--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.24.01:17

七尾の黒豆きな粉和せんべい

P1000616.jpg

七尾の黒豆きな粉和せんべい 七尾製菓 1袋90g当り359kcal 105円

大地の恵みを一粒のせんべいに閉じ込めました。ほど良い甘さと自然な風味をお楽しみください。

P1000618.jpg

せんべいというよりは、和風のクッキーといったところでしょうか(*´・ω・`*)

ひとくちサイズの黒豆入りのクッキーに、きな粉がまぶされています。

ガリガリザクザクで一個だけでも食べ応えがあります。この食感好き(´ー`*)
黒豆ときな粉の香ばしさに、生地のほんのりとした甘みがマッチしていてとってもおいしいです♪ついついパクパクいっちゃいます!

一袋(90g)で359kcalということでカロリーは高めですが、なんとたんぱく質が19.8gも含まれているんです!たっぷり入った黒豆のおかげですね~。

おいしっくて健康的で大満足です(*´∀`*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ミィネ

はじめまして。私もキナコ大好きです。このブログみつけて感動しました。本当にいろんなキナコのお菓子がでているんですね!感激です。もーこのクッキーもホント食べてみたいです!!!
またあたらしいキナコお菓子楽しみにしてるんできな子さんがんばってください。

2008/01/24(木) 10:13:41 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
黒豆がたくさん入っておいしそうですね。
ザクザクした食感、試してみたいです。

応援ポチ!

2008/01/24(木) 19:40:33 | URL | [ 編集]

きな子

ミィネさん♪

はじめまして!コメントありがとうございます☆
そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)私自身もブログを始めてから改めてきなこ菓子の多さにびっくりしています。
こちらのお菓子もきなこ好きにはたまらない一品ですよ♪是非お試しください(*´∀`*)
これからも様々なきなこ菓子をレポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

チョコさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
黒豆たっぷりでガリガリとした歯ごたえが癖になっちゃいます(*´ー`*)
チョコさんもお試しください~♪

2008/01/24(木) 22:50:19 | URL | [ 編集]

みぃち

きな子さん、こんばんは(^-^)ノ

おお!ご紹介の黒豆きな粉、前に頂きました♪
黒豆の素朴なガリガリ感がいいかんじですよね~♪
苺のお菓子が落ち着いてきたので、これからは抹茶やきなこフレーバーが多く発売されそうで楽しみです(*^。^*)σポチッ!

2008/01/25(金) 17:00:41 | URL | [ 編集]

しろたん

きな子さん、こんばんは(^_^)/
きなこと黒豆。どちらも健康食品ですね!
健康にも気をつけつつ、美味しいものも食べられるのっていいですよね♪
値段もお手ごろだし、ちょっとお腹が空いちゃったときによさそうです(*^_^*)

応援ポチ!

2008/01/25(金) 21:34:29 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさん♪

こんばんは~!コメントありがとうございます。
素朴な甘みとガリガリ感がおいしいですよね☆
これからは和系のお菓子が増えてきそうですね♪みぃちさんのレポ楽しみにしております~(*^^*)

しろたんさん♪

こんばんは~。コメントありがとうございます☆
おいしいだけじゃなく、体にもいいってところがかなり気にいってます(*´∀`*)こちらはダイソーにて購入しました。しろたんさんもよかったらお試しください♪

2008/01/26(土) 20:51:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
