--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.24.11:37

プチビット きなこ

P1000462.jpg

P1000518.jpg


プチビット きなこ ブルボン 11粒45g当り263kcal 102円

多方面で評価の高いこちら♪去年発売されたときは食べ損ねてしまったので店頭で見つけたときは嬉しさのあまり思わずニヤッとしてしまいました(*´`*)

これは・・・想像以上のおいしさ!きなこをそのままペースト状にしたようなとっても濃厚なきなこ味(*´Д`*)ところどころにちりばめられたコーンパフのおかげでこってりしすぎずおいしい♪

ザクザク・・・あっというまに一本完食!大袋だったら危ないところでした(^^;

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、こんにちは(^-^)ノ

このプチビットきなこ、本当に美味しいですよね~(´ρ`)
今年食べたきなこチョコではベスト3に余裕で入ります(^^)v
ブルボンのきなこチョコは、ちょこづつみも好きで店頭から消えるまでリピしまくってしまいました(^^;
でもあれはカロリーが高くって…あまり頻繁に食べることができなかったけど、このプチビットは手軽に1粒楽しめるのがいいですよね~♪
といいつつも、1本完食はあっというまです(笑)
今日はクリスマスイブですね♪
きな子さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-255

2007/12/24(月) 16:16:16 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
夜のニュースで“警察犬きな子”の特集をやっていました。
思わずやっぱりきな子さんは犬だったんだと爆笑してしまいました。
今夜はぐっすり眠れそうです。

http://www.marugamedog.com/kinakonews.html

2007/12/25(火) 18:59:52 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさん♪

こんばんは!今日はクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
ブルボンのきなこチョコはレベルが高いのですね。私も店頭から無くなるまでリピしまくりそう!一本完食しても、このカロリーならまだ許されますよね♪(笑)
いつもコメントありがとうございます☆


とめぞうさん♪

こんばんは!
ズッコケ見習い・・・まさに私のことじゃないですか(^^;それにしてもこんなに可愛い子が警察犬目指して日々頑張っているなんて感激です♪同名犬として私も頑張らなくちゃ~!
いつもコメントありがとうございます☆おやすみなさい(´ー`)

2007/12/25(火) 22:58:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
