--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.03.01:33

つぶあんたっぷり 白ごま&きな粉プリン

P1000548.jpg

心粋 つぶあんたっぷり 白ごま&きな粉プリン フジッコ 149kcal 168円

剥きごまペーストと微細化した国内産きな粉のなめらかなプリンに、たっぷりの粒あんを合わせました。

P1000549.jpg

P1000550.jpg

白ごまときなこの風味はあまりしませんが、柔らかくてまったりとしていておいしい(*´ω`*)ココナッツの味がするなぁと思って原材料を見たところ、ココナッツミルクパウダーが入っているようです。このプリンの下にはカラメルの代わりに、厳選した北海道産小豆の粒あんを25%も使用したという粒あんのソースがたっぷり♪トロっとしていて水っぽいのですが、小豆の粒がしっかり残っています(*゚д゚*)たっぷり入っている割には甘さ控えめで、プリンとの相性ばちっり!!

ココナッツ味でちょっぴりアジアンテイストなプリンでした。きなこ度が低かったのが残念ですが、なかなかおいしかったです(*´ー`*)最後はきな粉をたっぷりかけていただいちゃいました。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
