--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.31.16:31

きなこ揚げパン 

P1000561.jpg

きなこ揚げパン タワーベーカリー(セブンイレブン) 306kcal 105円

スイーツ好きの間で静かなブームになっている「きなこ」。きなこと相性のよい黒砂糖をパン生地に練り込み、油で揚げてきなこをたっぷりとまぶしました。若い人には新鮮で、年配の方には懐かしいこの味をぜひ一度体験してみて!

↑ホームページより。新鮮さなんて全く感じない私って・・・(´・ω・`)

P1000563.jpg

きな粉の香ばしい味と砂糖の甘みに、ほど良く塩気が効いてておいしい♪グラニュー糖のじゃりじゃりした食感も好き(*゚∀゚*)きなこ好きとしてはきな粉がちょっと物足りないところですが、コンビニの菓子パンにしてはたっぷりめだと思います。

パン生地はふんわり♪黒砂糖が練り込まれているせいか、中はほんのり茶色に色づいています。ただ、黒砂糖の味は残念ながらよく分かりませんでした。

もちろんこのままでもおいしいのですが、残り半分はトーストしてきな粉をたっぷり追加していただいちゃいました♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、あけましておめでとうございますe-476

小学校の給食で揚げパンを楽しみにしていた口ですが、その時の揚げパンはグラニュー糖がまぶしてあるだけで、きなこはありませんでした(;.;)
私もセブンのではありませんが、福岡コンビニのポプラでおなじようなもの(もっとひらべったかったです)を頂きました♪
その時はトーストしなかったのですが、今度はトーストしてみますねヽ(*^。^*)ノ

今年もよろしくお願いします~('-^*)/
(*^。^*)σポチッ!

2008/01/01(火) 21:28:32 | URL | [ 編集]

チョコ

はじめまして!
きなこパンおいしそうですね。
自分はきなこ餅が好きです♪
応援ポチポチッ!

2008/01/02(水) 16:36:49 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさんへ♪

みぃちさん、こんばんは☆コメント&応援ありがとうございます(*^^*)

揚げパンは給食メニューの中でも一、二位を争う人気メニューですよね♪私もいつも楽しみにしていました(*´∀`*)でも私の学校では揚げパン=きなこだったので、グラニュー糖バージョンは食べたことがないかも?パン屋さんで見つけたら食べてみますね♪

トーストすると表面がサクっと香ばしくなっておいしさ倍増です!みぃちさん是非もお試しください♪


チョコさんへ♪

チョコさん、はじめまして!管理人のきな子です。コメントありがとうございます♪

今はきなこ餅がおいしい季節ですよね☆私も飽きずに毎日食べてます(*´Д`*)きなこはお餅だけでなくパンとも相性抜群ですよ!チョコさんも是非是非♪

応援ありがとうございます☆また遊びにいらしてくださいね(*゚∀゚*)

2008/01/03(木) 00:50:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
