--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.04.09:28

きな粉ホワイトチョコ

P1000572.jpg

きな粉ホワイトチョコ  BAGLE&BAGEL 製品100g当り267kcal 147円

「BAGLE&BAGEL」1月のマンスリーべーグル!

イソフラボンたっぷりのきな粉生地にホワイトチョコチップを混ぜ込みました。 大豆の香ばしさとホワイトチョコの甘さがベストマッチな和ベーグル。

P1000585.jpg


このままでも美味しいのですが軽くレンジで温めていただきます♪
BAGLE&BAGEL特有のふっくらもちもちの食感に、ホワイトチョコの甘みがふわっと広がってとってもおいしい!
温めたことによって、最初に袋から取り出したときにには分からなかったきなこの香りを感じることができましたが、味はほとんど分かりませんでした。
きなこ度は低めですがおいしかったです(*´ー`*)

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★☆☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

チョコ

きな子さんこんにちは(^^)ノ
きなこのお菓子ってたくさんあるんですね~
コメントありがとうございました♪
応援ポチポチッ!

2008/01/04(金) 10:41:18 | URL | [ 編集]

とめぞう

ベーグルよりドーナツが好きこれは油物を好む
肥満児の宿命でしょうか!
もちろんとめぞうもです。

さて歯医者さんにも行って来たのでこれからあんこ玉を
ゲットしに甥っ子とみなとみらいまで行って来ます!

2008/01/04(金) 12:05:31 | URL | [ 編集]

とめぞう

あんこ玉ゲット!
以上、報告まで。

2008/01/04(金) 17:10:31 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさんへ♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
きなこブームのせいか、きなこのお菓子って意外と多いんですよね。チョコさんも何か見つけたら教えてください♪笑


とめぞうさんへ♪

こんばんは!コメント&ご報告ありがとうございます。
念願のあんこ玉ゲットですね☆最近歯医者さんに通われてるようなので、虫歯には気をつけてくださいね~(*^^)ノ

2008/01/04(金) 23:33:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
