--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.04.23:18

白胡麻きなこあんまん

P1000574.jpg

白胡麻きなこあんまん(名前うろ覚えです…) 毬毬 150円

昨年10月25日にオープンした東京駅GranSta内「毬毬」の期間限定メニュー!

「毬毬」は横浜中華街にある「ブタまんの江戸清」プロデュースの新ブランドだそうです。ブタまんやあんまん、焼売など横浜中華街でおなじみのメニューが盛りだくさん♪

P1000580.jpg


おぉ~ゴマ度たかーい!しゃくしゃくした食感がおもしろいすりゴマたっぷりの餡は、甘みが強めで少量ながらも食べ応えたっぷり。ゴマに押され気味ですが、きなこの香ばしい風味も感じられます。

専門店ならではのめずらしいあんまんでした。機会があったらまた食べたい!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

炎のダイエッターきなぞう

試験勉強の応援ありがとうございます。
おお!江戸清を宣伝してくれましたね!
江戸清と言ったら1個500円のぶたまんです。
ぶたまんおかずにどんぶり飯2杯食べれます。(笑)
それほど美味しいぶたまんです。
江戸清には1個2000円のジャンボぶたまんや大きな桃まんを
切ると中から小さな桃まんが沢山出て来る縁起の良いまんじゅうも
売っています。
あんこ玉頑張って探してみて下さいね!
もし売っていなかったら大手スーパーやデーパート内に駄菓子コーナーを
設けている所が結構あります。
ポチッ、ポチッ。

2008/01/05(土) 05:10:12 | URL | [ 編集]

みぃち

きな子さん、こんにちは(^-^)ノ

お?!白ごまきな粉あんまんなんて珍しい!
断面の感じはきなこっぽいですが、きなこの風味は今ひとつだったのですね(^^;
でも期間限定だと食べてみたくなりますよね(*^。^*)σポチッ!×2

2008/01/05(土) 16:00:45 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさんへ♪

とめぞうさん、こんばんは~。
横浜中華街へ行った時は必ず江戸清のぶたまんを食べますよ(*^^*)出来立てをはふはふ言いながら食べるのがおいしいんですよね♪大きな桃まんがあるとは知らなかったです~!今度行くときにチェックしときます。
今日ドンキに行ってきたのですが、あんこ玉は売ってませんでした(´Д`;私も駄菓子屋さんに行ってきます~。
コメント&応援ありがとうございました♪

みぃちさんへ♪

みぃちさん、こんばんは☆
白ゴマが主役のあんまんでしたが、とってもおいしかったですよ~。期間限定、私はこの言葉にめっぽう弱いです(笑)
コメント&応援ありがとうございました♪

2008/01/05(土) 21:42:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
