--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.09.22:49

キナコ 焼きドーナツ専門店 "miel(ミエル)"  

P1000591.jpg

キナコ 焼きドーナツ専門店 "miel(ミエル)"  210円

TOKYO-BAYららぽーと内「東京パン屋ストリート」に出店中の「焼きドーナツ専門店 "miel(ミエル)" 」に行ってきました。プランタン銀座店では、連日1時間待ちは当たり前の大行列ができているようですが、こちらは並んでから10分ほどで買うことができました♪

(写真左から「シナモンりんご」「キナコ」「焼いも」「ココア」)

特選国内大豆を使用しております。きな粉は非常に栄養価の高い自然食品。バランスの良いドーナツにブレンド致しました。

ミエルのドーナツは油であげずひとつひとつ手作りで焼き上げているので、他のドーナツと比べるとヘルシーなんだそうです。そしてなんと全品コラーゲン入り!

今すぐにでも食べたいところですが、まずはオーブントースター(電子レンジでもOK)で1~2分温めてから。こうすることによって出来たての味が楽しめるそうです(*゚ω゚*)

P1000594.jpg

外側さっくり、中はふわふわ~(*´Д`*)ドーナツというよりは、ベビーカステラをもっとふんわり柔らかくさせた感じでしょうか。卵とバターの味がしっかりしてて、とってもおいしいです♪きな粉とグラニュー糖がたっぷりかかっていて、きなこ度もなかなか。

おいしいうえに、カロリー控えめ!こんなにうれしいことはないですね(*゚∀゚*)
ららぽーとへ行ったときにはまた買おうっと!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

チョコ

こんばんは。

油で揚げないドーナツもさっぱりして美味しそうですね。

応援ポチ!

2008/01/09(水) 23:04:52 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん、こんばんは♪コメント&応援ありがとうございます。

さっぱりしてるので、何個でもいけちゃいます(*^^*)ノ♪機会があったらチョコさんもどうぞ!

2008/01/09(水) 23:36:23 | URL | [ 編集]

とめぞう

焼きカレーパンを始めて食べた時におお!くどくなくてうまい!
と思いました。
焼きドーナツは食べた事はないのですが同じ衝撃を受ける
のでしょうね。
横浜にもららぽーとがありますが売っているのかな?
でもあそこは横浜ではない。遠すぎます。
暖かくなったら船橋のららぽーとから船に乗り山下公園まで来て
中華街の江戸清のブタまんを食べてみては。
ポチッ×2

2008/01/10(木) 07:28:49 | URL | [ 編集]

らむれーずん。

焼きドーナッツv-8
テレビで大行列しているのは見たことがありますv-34食べてみたいv-91

2008/01/11(金) 14:10:21 | URL | [ 編集]

みぃち

きな子さん、こんにちは(^-^)ノ

お~きなこのドーナツって美味しそうですね~♪
油で揚げてないってことは、パンみたいな感じなのかしら(^^)

そうそう!チョコボールの銀のエンゼルって、1~2枚は集まるのですが、5枚溜まる前に最初の頃のが紛失してますよね(^^;
だからいつまでたってもキョロちゃんのおもちゃの缶詰(今は金の缶詰かな)は手に入りません…_| ̄|○
あ!オークションなんかにエンゼルマーク出てそうですね(≧▽≦)σポチッ!

2008/01/11(金) 14:59:01 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさんへ♪

こんばんは!
焼きカレーパンも外側はかりっ、中はふんわりでおいしいですよね(*´∀`*)油特有のギトギト感がないので食べやすいし♪焼きドーナツも機会があったら食べてみてください☆
船橋から横浜まで船が出てるんですか~!?知らなかったぁ。いつもは横浜には電車で行くのですが、今度は船に乗ってみますね(*^^*)

らむれーずん。さんへ♪

こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます♪
あの行列に納得してしまうくらい、とってもおいしかったですよ☆機会があったら是非お試し下さい(*゚ω゚*)ラムレーズン味もありましたよ~!
ご訪問ありがとうございました。またいつでも遊びに来てください(*´∀`)ノ

みぃちさんへ♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
きなこのドーナツってありそうでなかったですよね。パンというよりは、ホットケーキなんかに近いかも!本当にふわっふわでおいしいんです~(*´Д`*)
エンゼルの有無を、外側のパッケージで見分ける方法があると聞いたことがありますが、そんなこと本当にできるのでしょうかね(^^;
オークションだったらたくさんありそう!でも人生で一度は自分の力で金の缶詰をゲットしたいですよね(*゚∀゚*)


2008/01/11(金) 23:09:40 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは。

ららぽーとに出店中なんですね~
プランタンで購入したときは、行列で(涙)
まだ行列なのかなぁ・・・
10分ほどで購入できて、よかったですね♪

【きなこ】は売り切れで食べれなかったのですが、【プレーン】と【ラムレーズン】を食べました。
ホットケーキのような感じで、食べやすかったです。
また食べたくなっちゃいました~
ぽちっと応援!

2008/01/12(土) 18:07:24 | URL | [ 編集]

きな子

miffyさんへ♪

こんばんは~。コメントありがとうございます♪
プランタンのほうはテレビでも取り上げられていたので、しばらくは行列がたえなそうですね(^^;
私はキナコ、焼いも、シナモンりんごを食べましたがどれもしっかりした味でおいしかったです☆機会があったら是非こちらの味もお試しくださいね(*゚∀゚*)

2008/01/12(土) 21:08:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
