--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.16.22:49

和風きなこみるく

P1000598.jpg

和風きなこみるく パイン株式会社 179円 

日本人が古くから慣れ親しんできた素材“きなこ”と相性の良いミルクの素材感、安心感あふれるきなこみるく風味の和風グルメキャンディ。香ばしいきなこの香りがさーっと広がります。

パイン株式会社…聞いたことないなぁなんて思っていたのですが、あの「パインアメ」を作っている会社のようです!

P1000599.jpg

きなこ風味みるくキャンディにきなこパウダーがまぶされています。きなこ飴みたいな見た目!

それではさっそくいただきます!うーん・・きなこ~(*´∀`*)この香ばしさ、粉感はきな粉そのもの♪きなこ度はかなり高いです(*゚ω゚*)
しかししばらくなめていると…あれ?きなこ度が徐々にダウン(´・ω・`)
きなこパウダーはきなこ度高かったのですが、キャンディはきなこの風味はほとんど感じない、普通のミルク味でした。

キャンディがもっときなこ度高ければなぁ。でも飴としてはとってもおいしかったです♪

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★☆☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、おはようございます(^-^)ノ

ありゃ~(^^;
中は普通のミルク飴だったんですね(;.;)
中もきなこキャンディだったらよかったのに~。
そうそう、昨日も1本、プチビットのきなこを食べてしまいました(^^ゞ
やっぱりあれは美味しいですねぇ~v-343
お値段もお手頃だし、もう買い置きが1本になってしまったのに、またどばっと買ってこようと思ってます(*^。^*)σポチッ!

2008/01/17(木) 08:41:54 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは!
パインアメ、懐かしくて最近食べました。
きなこ飴もあるんですね。

応援ポチ!

2008/01/17(木) 17:29:30 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさんへ♪

こんばんは!コメントありがとうございます~。
プチビットのきなこ、何度食べても飽きない美味しさですよね(*´∀`*)私もそろそろ買いに行かなくては~!定番化してくれるといいんだけどなぁ(*^^*)

チョコさんへ♪

こんばんは!コメントありがとうございます~。
パイン飴、懐かしいですよね(*^^*)昔と変わらないあの甘酸っぱい味が大好きです♪
良かったらきなこ飴もお試しください☆

2008/01/17(木) 22:03:19 | URL | [ 編集]

男とめぞう。実はデブぞう。

緑茶と言う表現は誤解を与えるので記事を訂正しました。さすがに緑のウーロン茶はまだ見た事がありません。すみません。台湾に行った時に飲んだウーロン茶は本当に香りが良かった。中国、台湾の人が沢山お茶を飲む気持ちが分かります。きなこシューずんだ大福には勝てなかったかな?でも美味しかった。シューではなくずんだ大福のあのやわらかい餅で中身を包んだらもっと美味しいかもね!以上携帯からの報告でした。

2008/01/17(木) 22:50:52 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさんへ♪

こんばんは!わざわざ携帯からコメントありがとうございます。

きなこシュー、あのシュー生地が惜しいですよね。あのお餅で包んだら、どんなものもおいしく食べれそうです~(*´∀`*)ずんだ大福、また食べたいなぁ・・・。

2008/01/18(金) 22:12:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
