--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.14.01:20

男のきなこシュー

P1000603.jpg

男のきなこシュー ファミリーマート 231kcal 130円

【男のスイーツ】カスタードクリームとソース、ホイップクリームのそれぞれにきなこを用いた、きなこづくしのシュークリームです。

P1000605.jpg

P1000608.jpg

クリームが隅々までたーっぷり♪
上から、きなこホイップ、濃厚きなこソース、求肥、一番下はきな粉カスタード。まさにきなこづくしなシュークリーム(*´Д`*)

さっそくいただきます♪口どけなめらかなクリームはきなこの味がしっかり!とってもおいしいです(*゚∀゚*)特に濃厚きなこソースは、まるできな粉をそのままソース状にしたかのよう!きなこ度はかなり高め♪シュー生地は水分少なめでモソっとしていますが、個人的にこの食感が好きだったりします(笑)。

求肥はとろっとするくらい柔らかく、クリームと一体化してしまっていて、存在感があまり感じられませんが、シュークリームの中に入れるならこれくらいでもいいのかなぁと思います。

今までになかったきなこのシュークリーム、想像以上のおいしさに大満足です♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

とめぞう

硬派?で生きてきたとめぞうは商品名に“男”が付いた物を見ると
すぐに買ってしまいます。(笑)
男のにんにくラーメンとかスタミナ系が多いのですがきなこの
シュークリームですか・・・
みぃちさんのたべっ子合格くんも気になるのですが男のきなこシューも
気になり試験に集中出来そうもありません。(笑)
でもそこは男とめぞう試験頑張って来ます!

2008/01/14(月) 05:41:22 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん、おはようございます♪

ファミマには甘いものが好きな男性をターゲットにした「男のスイーツ」シリーズがあります。まさに男とめぞうさんのためのスイーツですね(*´ー`*)ティラミスシューなんかもありましたよ~。機会があったらお試しください☆

みぃちさんのブログ、無事復旧されたようで一安心ですね(*^^*)
お忙しいときにわざわざコメントありがとうございました。それでは試験頑張ってください!

2008/01/14(月) 10:44:34 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは。
コメントありがとうございました。

きなこのシュークリームがあるんですね!
シュークリーム大好きなんで一度食べてみたいです。

応援ポチ!

2008/01/14(月) 14:13:48 | URL | [ 編集]

みぃち

きな子さん、こんちには(^-^)ノ

ファミマの男のシリーズ人気があるみたいですね~。
うわぁ!シュークリームできな粉って食べたことありません~( ゚д゚)
でも考えれば合いそうですねv-343
しかも求肥いりなのも魅力的です(^^)σポチッ!

2008/01/14(月) 14:59:01 | URL | [ 編集]

とめぞう

残念な事にスキップどころか松葉杖をついて大丸に
行く事になってしまいました。
今日の結果はあまり自信がありません・・・
でも試験会場から大丸までは近くてね。
ずんだ買って来ました。
大福の味を例えると真夏の喉が渇いた時に
枝豆をおつまみに生ビールを飲むと枝豆の香りは
鼻毛が生えている所で消えてしまいますがずんだと乳製品と
言いますか生クリームが一緒になると豆の香りが鼻から
脳みそまで届くような感じがしました。
これは美味い!
おばあちゃんも孫の試験結果よりずんだどうした!!と聞くほど
楽しみにしていたので大福もずんだ餅も喉に詰まらせることなく
ペロリと食べてしまいました。(笑)

色々と応援して頂きありがとうございました。
これからも宜しくね!ポチッ。

2008/01/14(月) 20:13:57 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさんへ♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
シュークリーム好きなんですね♪きなこのシュークリームって今までなかったですよね。チョコさんも是非お試しください~(*^^*)

みぃちさんへ♪

こんばんは☆コメントありがとうございます。
シュークリームできなこって初めてですが、求肥入りっていうのも初めて!でもこれがまたおいしいんですよね(*´Д`*)みぃちさんも機会があったらお試しください♪

とめぞうさんへ♪

こんばんは!試験お疲れ様でした。
あとは結果を待つのみですね。今日はゆっくり休んで下さい(*^^*)
ずんだ買ってこられたんですね♪おばあちゃま、念願のずんだを口にすることができて、もっともっと元気になったのでしょうね~(*゚∀゚*)

2008/01/14(月) 22:58:35 | URL | [ 編集]

アキぴょい

きな子さんこんばんは!

きな子さんが想像以上に大満足した
このシュークリームかなり気になります!
これは行かねば。。。!!

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お願いしまーす!

2008/01/20(日) 23:25:01 | URL | [ 編集]

きな子

あきぴょいさん、こんばんは~。コメントありがとうございます!

リンク大歓迎です♪早速私もリンクさせていただきますね(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

2008/01/21(月) 21:24:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
