--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.02.22:46

もちどら 黒胡麻きなこ

P1000656.jpg

もちどら 黒胡麻きなこ 桜みち 140円

「黒胡胡麻餡」と「国産きなこ」の香ばしく、香り高い組み合わせ。あべかわ餅のような味わいと黒胡麻餡の風味をお楽しみください。

「もちどら」は、他の2種とは一線を画し、ひたすらモチモチ感にこだわりました。皮には、お米の粉を加え、日本人にとって馴染み深いモチモチの食感を演出します。

どらやき専門店「桜みち」が期間限定でJR千葉駅構内にオープン!ということで気になっていたきなこフレーバーを買ってきました!

P1000663.jpg

黒胡胡麻餡に、砂糖のじゃりじゃり感があるきなこペーストの組み合わせがおいしい♪濃厚な味なので、ちいさいながらも大満足です(*´ー`*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

bluetrees

初めまして、こんにちは♪
黒胡麻餡ときな粉とお餅の組み合わせ、美味しそうですね♪
もちもちしたものが好きなので、ひたすらモチモチ感にこだわったなんて聞くと気になっちゃいます(^^)
美味しそうなきな粉のお菓子がいろいろあるんですね!探しても見つかりません(∋_∈)

2008/02/03(日) 13:04:47 | URL | [ 編集]

きな子

bluetrees

はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

きなこ、黒ゴマ、もちもち・・・どれも大好きなものの組み合わせでとってもおいしかったです♪
きな粉のお菓子って、なかなか見つけられないですよね(^^;私もけっこう苦労します(笑)

2008/02/04(月) 00:32:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
