--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.31.23:51

きなこあずきパフェ

P1000637.jpg

きなこあずきパフェ 井村屋 258kcal 158円

風味豊かなきな粉を使用したクリームとバニラクリームを合わせたアイスです。トッピングにはつぶあんときなこソースを使用し、和風のパフェアイスに仕上げました。

P1000639.jpg


スーパーで半額でゲットしちゃいました♪
下から、きなこソース、中央にミルク風味のアイス、その周りにきなこアイスとミルク風味のアイス、そして外側にきなこソース、真ん中につぶあんのソースがトッピングされています。

このきなこアイス、粉感がしっかりしてて、きなこ度高いです~!ミルク風味のアイスがわりとさっぱりとしているので、そんなにくどく感じません。きなこソースはまるできなこチョコレートのよう(*´∀`*)
忘れちゃいけないあずきソース。さすが井村屋!アイスと相性バツグンでおいしかったです♪

きなこ系アイスの中でもかなりのヒットです~(*゚ω゚*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★

きなこ アイストラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

チョコ

こんばんは!
きなこのアイスってまだ食べたことないです。
トッピングのつぶあんのソースが美味しそうです♪

応援ポチ!

2008/02/01(金) 18:04:54 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん♪

こんばんは!コメント&応援ありがとうございます。
きなこのアイスって意外とおいしいですよ☆
バリエーションも豊富なので良かったらお試しください♪

2008/02/02(土) 00:59:29 | URL | [ 編集]

とめぞう

きょうのきなこの記事を下からマウスでスクロールして
見て来るときなこあずきパフェにたどり着く。
そしてその横にはきなこ犬。
今までのきなこ犬発言はきな子が犬だったからなのですが
改めて今日気が付いた事があります。
きな粉餅みたいな色をしていて美味しそうな犬だ!
もしかして食べちゃいましたか?(笑)

ひとくちきなこ餅アイスがヒットした我家。
このアイスも気になるな・・・
マニアックな井村屋。
さぁーどこで売っているか・・・
きな子さんの評価もオール5だからね。



2008/02/02(土) 05:35:06 | URL | [ 編集]

みぃち

きな子さん、こんにちは(^-^)ノ

最近とくにきな粉のアイスが一杯ならんでますね~♪
井村屋さんだと、和風のフレーバーはとくいだし美味しそうです(^^)

そうそう、頂いたコメントですが

>このチョコ、発売日からずっと探しているのですが見つかりません・・・。

あの和風なまちょこ、発売日よかったら教えていただけませんか?
どこを調べてもみつからなくって…。
1月中旬から販売されてる地域もあったらしくてちょっと気になってます。
よろしくお願いします~(*^。^*)σポチッポチッ!

2008/02/02(土) 11:54:37 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん♪

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめなさい。
きなこ犬だけあっておいしそうな色してますよね~♪食いしん坊なきな子ですが、わんこは可愛すぎて食べれません(*´∀`*)
これは確かにマニアックかもしれません。見つけたら即買いです☆

みぃちさん♪

こんばんは~♪お返事遅くなってしまってごめんなさい。
発売日の件ですが、私も1/29としか聞いてないんですよね。ご期待に添えない回答で申し訳ないです。私も正式な発売日が気になるので調べてみますね!
おかげさまで和風なまちょこ見つかりました(*^^*)

2008/02/04(月) 00:21:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
