--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.08.22:41

男のきなこムース

P1000689.jpg

男のきなこムース ファミリーマート 416kcal 290円

きなこ風味のムースにもちもち食感のぎゅうひとミニシューをのせて、コクのある黒蜜のクリームとソース、黒豆で飾ったボリュームあるデザートです。

ファミリーマートの本日新発売の男のスイーツ、「男のきなこムース」です♪
店頭で見て、あまりのボリュームにビックリ。まさに“男”のスイーツですね(笑)

P1000691.jpg

上部にはミニシューが三つ。実はこのカップの容積の半分を占めています(゚Д゚)中にはぽてっとしたきなこクリームが入っていました。

P1000695.jpg

シュー生地は男のきなこシュー同様、水分少なめでモソっとしたタイプ。今回は中のクリームが少ないせいか、食べてるうちに口の中のがボソボソに・・・(´Д`;

P1000697.jpg

ミニシューの下には求肥ときなこムースとスポンジが隠れていました。

求肥はもちもちってほど弾力はなく、ふにゃっと柔らかい食感でした。
そして今回の主役のきなこムース。きなこの風味がしっかりしたムースにふわふわのスポンジの組み合わせがちょうどいい甘さでおいしいです(*´∀`*)ひと口ひと口じっくり味わってしまいました♪

男のスイーツのきなこシリーズ第二弾のこちらも、きなこ好きにはたまらないおいしさでした♪でも、ミニシューは3個もなくても良かったかも(笑)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
総合  ★★★☆☆


きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みぃち

きな子さん、こんばんは(^-^)ノ

お~季節柄スイーツもきなこを使った物が色々発売されて嬉しくなりますね~♪
男のシリーズはボリューム満点で、店頭でみても圧倒されちゃいますが、甘党の方にはたまらないでしょうね~(´ρ`)
ご紹介のきなこムース、確かにシューが一杯(笑)
でもおいしそうです~(≧▽≦)σポチッ!×2

2008/02/09(土) 03:39:33 | URL | [ 編集]

とめぞう

来た~!
男シリーズ!
写真4枚も使ってとめぞうさんにアピールしているのかな?(笑)
でもきな子評価はいまいちみたいですね。
では雨が降らないうちに早速買いに行って味見してみます。
ポチッ。

2008/02/09(土) 06:52:10 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは(^^)ノ
いろいろはいっていてボリュームがありそうですね。
シューはやはり中のクリームが多いほうがおいしいですよね♪

応援ポチ!

2008/02/09(土) 11:55:34 | URL | [ 編集]

きな子

みぃちさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんです~。ムースがメインなんだかシューがメインなんだか(笑)
良かったらみぃちさんもがっつり試しちゃってください(*´∀`*)

とめぞうさん♪

こんばんは。コメントありがとうございます!
とめぞうさんに美味しさを伝えるべく頑張っちゃいました~(*^^*)笑
とにかくボリュームが凄かったです!とめぞうさんもがっつりどうぞ~♪

チョコさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
これ一つでいろいろな味が楽しめちゃいます♪ただシューはちょっと多かったかも(^^;

2008/02/09(土) 23:45:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
