--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.16.21:12

五穀きなこあんパン

P1000687.jpg

五穀きなこあんパン 木村屋總本店 158円

池袋西武の木村屋總本店にて購入しました。
商品名はうる覚えなので、間違っていたらごめんなさい。

P1000688.jpg

五穀入りの餡を包み、きな粉をまぶしたあんドーナツです。

外側がサクっとしていてジューシーなパン生地。まわりのきな粉が油っぽさをほど良く抑えてくれていて、くどすぎないところがちょうどいい(・∀・)
黒豆、黒ゴマ、けしの実などが入った餡は甘さ控えめで、プチプチした食感が今までに味わったことのない斬新なお味でとってもおいしいです!
さすが木村屋!なあんパンでした~♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

チョコ

おはようございます(^^)ノ
五穀入りで体によさそうでいいですね。
表面にまぶされたきなこが美味しそうです♪

応援ポチ!

2008/02/17(日) 08:38:53 | URL | [ 編集]

ウシ子♀

はじめまして♪
ウシ子と申します

とても美味しそうな
五穀きなこあんパン 

響きもとっても、体に良さそうだし・・・!!!

私もキナコ大好きなんですよ♪

私もついつい、きなこの文字にやられて
お菓子など買ってしまいます(笑)

また、ゆっくりお邪魔しますね♪
よかったら、私のブログにも遊びに
来てくださいね♪

2008/02/17(日) 16:42:57 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん♪

こんばんは!いつもコメント&応援ありがとうございます。

プチプチの食感の餡がなかなか美味しかったです♪
チョコさんもよかったらお試しください~!

ウシ子さん♪

はじめましてこんばんは!コメントありがとうございます☆

あ、ウシ子さんもですか!?私もきなこに踊らされてます(笑)いつも衝動買いばっかりで(^^;
これは五穀にきなこという健康的な組み合わせに一目ボレしちゃいました♪

是非また遊びにきてくださいね☆私もちょこちょこ訪問させていただきます~!

2008/02/18(月) 00:03:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
