--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.17.22:09

焦がしきなこのレーズンサンド

P1000720.jpg

焦がしきなこのレーズンサンド 木村屋總本店 1個当り138kcal 210円

香ばしい、焦がしきなこのビスケットに黒糖風味のバタークリームとラム酒漬けレーズンをサンドした和風レーズンサンドです。

こちらも池袋西武の木村屋總本店にて購入しました。
レーズンサンドは大好きですが、こんな和風なものは初めて!

P1000721.jpg

P1000727.jpg

クッキーはしっとりしていて、焦がしきなこのほろ苦い香ばしさと、ほんのりとした黒糖の甘みが感じられます。
黒糖風味のバタークリームはつるんとしていてなめらか~。ラム酒の風味もしっかりしていてとってもおいしいです。

レーズンサンドにきなこがこんなに合うなんて感激です(*´∀`*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

チョコ

こんばんは(^^)ノ
レーズンサンドは昔よく食べましたがこれは焦がしきなこ味なんですね。
美味しそうです。応援ポチ!

2008/02/18(月) 17:37:42 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは。

木村屋總本店にこのような商品があるんですね~
意外ですっ!
香ばしくて美味しそう(*^_^*)
ラム酒が効いているのもGOODですね♪
応援ぽちっと☆

2008/02/18(月) 18:06:45 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん♪

こんばんは!
レーズンサンドにきなこ味があるなんて驚きですよね~。意外にいけます♪

miffyさん♪

こんばんは~♪
木村屋はパンだけなのかと思いきや、お菓子類も充実しているようです☆良かったmiffyさんもどうぞ~!

皆様いつも応援ありがとうございます(*^^*)ノ

2008/02/19(火) 00:30:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
