--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.14.22:12

和風なまちょこ きなこ

P1000732.jpg

和風なまちょこ きなこ ブルボン 315円

和の素材を練り込んだなめらかな口どけのチョコレートです。生チョコのやわらかな食感ときなこの香ばしい香りをお楽しみください。

P1000733.jpg

とってもなめらかな口どけで、生クリームの濃厚なコクときなこの香ばしさがふわーっとお口の中に広がります。
きなこ度は普通くらいかな。こてこてのきなこ味を期待して食べるとちょっとがっかりしてしまいますが、まろやかで上品なきなこ味がおいしかったです~!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

チョコ

おはようございます(^^)ノ
生チョコ大好きです♪
きなこ味のはまだ食べたことないので、見つけたら食べてみたいです。

応援ポチ!

2008/02/15(金) 08:11:05 | URL | [ 編集]

みぃち

きな子さん、こんにちは☆

お!見つかったのですね~♪
本当想像よりきなこは優しい感じですよね(^^;
抹茶も同じような度合いでした(^^)
きな子さん、レーズンサンドもお好きなんですね~♪
ビスケット部分は、あのハーベストのサクサク美味しい食感ですので、機会がありましたらお試しを~(^^)v
でもあまり並んでるお店がないのが残念です(;.;)σポチッ!×2

2008/02/15(金) 14:42:58 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
生チョコおいしいですよね!最近は、和系の生チョコも増えてきたので、和物好きの私には嬉しい限りです(*´ー`*)

みぃちさん♪

こんばんは!コメントありがとうございます。
みぃちさんがご紹介されてたレーズンサンドのハーベスト、たまたま立ち寄ったスーパーで発見したので買ってきちゃいました♪
まだ開封していないのですが、今からワクワクです~(*´Д`*)

2008/02/16(土) 00:00:08 | URL | [ 編集]

とめぞう

昨日セブンイレブンの100円菓子コーナーで
"ふんわかきなこ"みたいな名前のお菓子が売っていました。
口の中に入れるとすぐに溶けて無くなってしまうそうです。
森永のホットケーキアイスが美味しかったので今から
ふんわかきなこと一緒にまた買いに行って来ます。

2008/02/16(土) 06:28:50 | URL | [ 編集]

とめぞう

もう知っているかな?ふんわり名人。
激ウマでした。

2008/02/16(土) 07:19:52 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん、こんばんは!

ふんわり名人おいしいですよね(*´Д`*)うちには常に六袋入りがストックされております~!
昔のほうがふんわり度もきなこ度も高かったような気がしますが…きなこ菓子のトップに立つ商品ですよね♪

2008/02/17(日) 23:49:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
