--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.22.21:29

きな粉とピーナツのフランスドーナツ

P1000703.jpg

きな粉とピーナツのフランスドーナツ WHOLESOME 170円

JR川崎駅の改札の横にあるパン屋さん「WHOLESOME」にて購入しました。
こちらのお店は、六本木と三軒茶屋にもあるようです。

P1000704.jpg

きな粉と砂糖がたっぷりまぶされた揚げパンの中に、ピーナツクリームが入っています。

イートインスペースがあるので、出来たてを早速いただきます♪
カリッ、サクッ、じゅわーなパンと、ひとくちほおばるたびに、ぼろぼろとこぼれ落ちてしまうくらい、たっぷりとまぶされたきな粉と砂糖のじゃりじゃりの食感が相性ばつぐん!
中のピーナツクリームは、粒がしっかりと残っていてザクザク!こってりとした濃厚な味が、とってもおいしいです(*´д`*)

きなこ度満点で、味、食感ともに大満足のパンでした~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★




きなこ パントラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

とめぞう

きな子さんが全然遊びに来てくれないから
寂しく寂しくて毎晩布団の中で泣いて
いました。

3ヶ月前きな子さんのブログを知ったみぃちさんのブログ。
どうしちゃったんでしょうね?
みぃちさん。
入院でもしているのかな?
早期快復を祈りたいものです。

きな子さん川崎にも来るんだ。
でも誰に断って神奈川県に侵入して来たのですか?
少なくてもとめぞうは許していません!
よく川崎駅に行くけどパン屋さんあったかな?
今度行ったら調査してみます。
ポチッ。

2008/02/23(土) 04:56:53 | URL | [ 編集]

とめぞう

FC2の方。
ポチッしてもランキングに飛んで行きません。
確認して下さい。

2008/02/23(土) 05:01:17 | URL | [ 編集]

dairu

きな子さん♪ おはよーございます(*^_^*)
きな粉とピーナツのフランスドーナツ♪
やばいですョーーーー!
絶対に食べたい~。
カフェオレとかと一緒に食べたら極楽だわぁ。
じゅるり~。
☆ポチっと♪

2008/02/23(土) 11:12:35 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは(^^)ノ
たっぷりまぶされたきなこがとっても美味しそうです♪
食べてみたいです~応援ポチ!

2008/02/23(土) 12:22:21 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん♪

ご指摘ありがとうございました!また不具合等ありましたら教えていただけると幸いです。
みぃちさん、しばらく休まれるそうですね。みぃちさんのブログが見れないのは寂しいですが、今はゆっくり休んでほしいです。
川崎には初めて行きましたが、お買い物スポットもたくさんあって素敵なところですね!

dairuさん♪

きな粉と砂糖がたーっぷりかかっていて、こってりですがそれがまたウマイんです(・∀・)
dairuさんも是非お試しください~!

チョコさん♪

きな粉にピーナツクリームの組み合わせが、私的にはかなりツボでした♪何個食べても飽きません(*´∀`*)

2008/02/24(日) 21:56:19 | URL | [ 編集]

とめぞう

おはようございます。
さすがきなラーなきな子さん。
すでに購入されていましたか!
せっかく川崎まで来たなら少し足を延ばし
川崎大師でくず餅を買って帰えれば良かったのに。
来月から川崎の現場に行く予定なので帰り道に毎日大好物の
くず餅を買って来ます!
くず餅ダイエットのスタートです!
きな子がきな粉ブームを作る。
とめぞうはダイエットブームを作る。
さぁー今朝も散歩に行って来ます!

2008/02/25(月) 05:09:17 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは☆

ドーナッツ、その場で食べられるというのはうれしいですよね♪
美味しかったら、大量に購入して帰れますし(笑)
おすすめのドーナッツ、食べてみたいなぁ・・・
なかなか行く機会がない場所なのが、残念です(T_T)
応援ぽちっと♪

2008/02/25(月) 23:32:11 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん♪

くず餅ダイエットですか、なんだか楽しそう(*´∀`*)
くれぐれも黒みつのかけすぎには気をつけて下さいね(笑)

miffyさん♪

これは本当に美味しかったです~!お店に出ている分を全部買い占めようかと思いましたが、朝だったのでやめました(笑)
六本木と三軒茶屋にもあるお店だそうなので、機会があったらどうぞ(・∀・)ノ

2008/02/26(火) 18:25:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
