--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.25.23:59

舞チョコ

P1000761.jpg

舞チョコ チロルチョコ株式会社 1袋当り335kcal 158円

「京きなこ」と「宇治まっ茶」のプレミアム和風チロルを計10個入れたアソート袋タイプです。
こちら、ampm、ミニストップ、スリーエフ、ニューデイズのみの限定発売!
どちらももちグミが入っています(*゚ω゚*)

P1000763.jpg

黒みつ入りでとっても甘い「京きなこ」に対して、「宇治まっ茶」はまさしく抹茶!な苦みが強くて濃厚なお味。この二つの組み合わせ、最高!甘いの、苦いの、甘いの・・・。ついついパクパクいっちゃいます♪

全国のイオン・ジャスコでは「京きなこ」が13個入った袋タイプが発売中だそうです。
こちらも是非手に入れたい~!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

チョコ

こんばんは(^^)ノ
チロルチョコもたくさん種類がありますね。
抹茶好きの自分としては、宇治まっ茶のチロルが気になります♪
自分もアソート袋のチョコはよく買います。
いろいろ楽しめていいですよね。

応援ポチ!

2008/02/26(火) 18:35:23 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん♪

チョコさん抹茶好きだったんですね~!でしたらこの宇治まっ茶チロルはオススメです♪
苦味と甘味のバランスがよくておいしかったですよ~(*^^*)ノ

応援ありがとうございました♪

2008/02/26(火) 21:57:49 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

色んな種類があるんですね。
そのうち買って食べてみたいと思います。

2008/02/28(木) 01:13:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
