--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.26.23:58

黒豆ロール

P1000764.jpg

黒豆ロール 叶匠寿庵 1260円

スポンジとクリームを香ばしい黒豆きな粉で仕上げ、中には大粒の黒豆を丸ごととじ込めました。黒豆の風味が口いっぱいに広がります。

こちらは今月までの限定商品!

P1000766.jpg

しっとりとしていてキメの細かいスポンジ、固めだけど口どけの滑らかなクリームはどちらも黒豆きな粉の香ばしさがしっかり残っています!どこを切っても黒豆がたくさん入っていているところも嬉しい♪
あつあつの濃いめのお茶と一緒にいただきたいです(*´ー`*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

アキぴょい

お久しぶりです、きな子さん!
美味しいそうなロールですね。。。
最近ブログサボり気味でだめだめです。。。
それにしてもきな粉を使ったものって多いですね。
かなり気になるので、買ってみまーす、、、
って今月までーーーっ???!
それはそれは早く行かないと!!!

2008/02/27(水) 16:29:01 | URL | [ 編集]

とめぞう

とても気になったので帰り道に横浜駅の高島屋に
寄り買って来ました!
知り合いに美味しいから買ってみな!と言われて買いに来たと
言ったら僕の前に買ったおばちゃんにはそんなサービスが
無かったのですが僕には他のお菓子の味見までさせてくれた
と言うか食べさせてくれました!
もちろん知り合いとはきな子さんの事です!
固めのクリームが子供の頃食べたバータークリームの
ロールケーキを思い出しましたが昔の味と違いコクのある
クリームでした。
豆もスポンジも美味しく大満足で家族全員で一本食べて
しまいました。
スタンプカードもらいました?
すぐに10個のスタンプなんか埋まってしいますね。
10個貯めたらプレゼント何をくれるのかな?
ポチッ。


2008/02/27(水) 20:15:49 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
スポンジとクリーム両方に黒豆きな粉が入っているんですね。
黒豆がたくさん入ったロールケーキ、食べてみたいです!

応援ポチ!

2008/02/27(水) 21:38:44 | URL | [ 編集]

きな子

アキぴょいさん♪

こんばんは!おひさしぶりです~(*^^*)ノ
私もこのロールの存在を知ったのがつい最近で・・・。気づけば二月はあと二日で終わり!悲しすぎます~(;_;)
黒豆ロール、ロール好きのアキぴょいさんも納得のおいしさだと思います☆良かったらお試しください♪

とめぞうさん♪

さっそくお試しいただけて嬉しいです~!
私も用意してもらっている間に、お茶とお菓子を頂きました。こういうサービスは初めて受けたので、ちょっと緊張しちゃいました(笑)
スタンプカード貰いました~!10個ならすぐですね☆しばらく通いつめてしまいそう・・・。

チョコさん♪

小ぶりのロールケーキでしたが、クリームとお豆がたっぷり入っていて食べ応えがあっておいしかったです~!しばらく和風ロールにはまってしまいそう(笑)

2008/02/27(水) 22:29:49 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

とてもおいしそうですね。
黒豆がたくさん入っていて、食べ応えがありそうですね。
期間限定なのが残念です・・・。
応援ポチッ!

2008/02/28(木) 01:24:23 | URL | [ 編集]

dairu

きな子さん♪ こんばんはー(*^_^*)
こりゃーまた、おいしそう!
夜中にこんなものを見てしまって・・・
あぁ、、、夢に出てきそう(笑)
今月限定なのですねぇ。
間に合わないかな?
でも来月はまた素敵な商品ラインアップが
出てくるのかしらー♪(^v^)

2008/02/28(木) 02:35:07 | URL | [ 編集]

きな子

たい焼き大好きさん♪

小ぶりですが食べ応えはあります☆ほんと、期間限定なのがもったいないくらいおいしかったです~!

dairuさん♪

夢に出てきますね、確実に(笑)二月は残り一日となってしまいましたが・・・機会があったらどうぞお試しください!
来月の新商品も楽しみです~♪

2008/02/28(木) 18:30:11 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは☆

叶匠寿庵の和スイーツ、気になるのがたくさんあります~
ご紹介の黒豆ロールは今月限定なんですか~!
うわぁ~ 間に合うかなぁ・・・
黒豆たっぷりで、贅沢なロール♪食べてみたいなぁ。
応援ぽちっとしていきま~す(^^)/

2008/02/28(木) 18:34:27 | URL | [ 編集]

きな子

miffyさん♪

あ、私もです♪特に「和ザート」のフロマージュが気になります~!
そうなんです、この商品は今月までなのです。みなさんに早く紹介できたらよかったのですが・・・無念です(;_;)
二月は残り一日となってしまいましたが・・・機会があったらどうぞ♪

2008/02/28(木) 18:54:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
