--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.29.22:38

きな粉餅

P1000749.jpg

きな粉餅 ミニストップ 105円

ミニストップの和菓子コーナーで発見しました。
コンビニでは餡や黒蜜などが入ったきな粉餅は良く見かけますが、このお餅は大きい割には餡など一切入っていないので、めずらしいなぁと思い購入してみました。

P1000755.jpg

ぽてっとしていて、なんだか「なまこ」みたいです(笑)

P1000756.jpg

切り口はこんな感じです。餡などがない分、お餅はけっこう甘めですが、まわりのきな粉がいい具合に甘さを抑えてくれています。ただかなりずっしりとしているので半分でギブアップ!一口サイズ位に切ってあるとよかったかも。

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

とめぞう

こんにちは。
断面の写真は餅と言うより“すあま”と言ったかな?
を連想してしまいます。
気になるので今夜調査に行って来ます。
半分でギブアップなどと言わず2本も3本も
食べて一緒に太りましょう!

2008/03/01(土) 16:08:14 | URL | [ 編集]

きな子

とめぞうさん♪

こんばんは!
言われてみれば、味も食感もすあまっぽいかもしれません(*^^*)ノ
とめぞうさん、ダイエットダイエット!笑
一本でも十分満足できる商品だと思いますよ~。よかったらお試しください♪

2008/03/01(土) 19:01:43 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
シンプルなきなこ餅もいいですね。
半分でギブアップというとかなりの大きさなんでしょうね。

応援ポチ!

2008/03/01(土) 19:22:52 | URL | [ 編集]

dairu

きな子さん!こんばんは~(#^.^#)
これも食べてみたい一品だな♪
でも、ほんとずっしりした感じで、
一回では食べきれないかも~。
私が住んでいる北国には、ミニストップがないの(>_<)
似たようなものを他のコンビニで売ってないかなぁ~。
きな子さん情報をお待ちしております!

2008/03/01(土) 20:37:38 | URL | [ 編集]

きな子

チョコさん♪

こんばんは!
私は黒蜜入りなどよりも、お餅オンリーのほうが好きだったりします♪
そこまで大きくはないのですが、ずっしりしていてかなり食べ応えはありました!

dairuさん♪

こんばんは!
そうなんですか~。それは残念ですね(;_;)
同じようなもの見つけたらすぐアップしますね(*^^*)ノ
まるまる一個は食べれなかったので、切り分けて家族と仲良く頂きました(笑)

2008/03/01(土) 21:14:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
