--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.28.23:27

ちょこづつみ 黒蜜きなこ

P1000768.jpg

ちょこづつみ 黒蜜きなこ ブルボン 1袋4個当り189kcal(2袋入り) 210円

香ばしいきなこチョコを黒蜜風味のお餅でやさしく包みこみました

以前食べた和風もちしょこらにそっくりなこちら。お味のほうは!?

P1000769.jpg

P1000770.jpg

きなこチョコは「和風もちしょこら」と同じチョコだと思われます。舌触りがザラっとしたタイプできなこ度高いです~!ぷにゅっと柔らかい黒蜜風味のお餅は、黒蜜の味がしっかりしていておいしいのだけど、洋酒がきいていてちょっとくせのある味がしました(原材料名に洋酒との記載あり)。個人的には、洋酒はもっと控えめでよかったかもと思いました。

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

たい焼き大好き

おいしそうなお菓子ですね。
お酒が入っているお菓子と言えば、ブランデーケーキや日本酒の飴は食べたことがあるのですが、記事のお菓子は食べたことがありません。
きなこ餅は好きなので、見つけたら食べてみたいと思います。
応援ポチッとしました!

2008/02/29(金) 08:40:01 | URL | [ 編集]

bluetrees

コンビニで見かけて気になっていました♪
パッケージの黒蜜かけのきな粉の写真が美味しそうです。
きな粉度が高いのは嬉しいですねo(^-^)o
私は洋酒が効いてるのが好きなので、好みかも♪
でもちょこづつみはちょっと高いです(∋_∈)

2008/02/29(金) 18:16:43 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
最後の写真の断面のきなこチョコがおいしそうですね。
黒蜜風味のお餅もやわらかそうです♪

応援ポチ!

2008/02/29(金) 18:55:48 | URL | [ 編集]

きな子

たい焼き大好きさん♪

こんばんは!
きなこ餅に洋酒の組み合わせは私も初めてです~。洋菓子っぽくておいしかったですよ!
応援ありがとうございます♪

bluetreesさん♪

こんばんは!
私もあのパッケージにやられた一人です(笑)買わずにはいられませんでした!
こちらのチョコ、洋酒好きの方にはオススメです♪お値段は高めですが、食べてみる価値はあると思います~!

チョコさん♪

こんばんは!
ザラっとした食感のチョコはきな粉そのものって感じでおいしかったです~♪チョコ好きのチョコさんにもオススメ(*^^*)ノ
いつも応援ありがとうございます☆

2008/03/01(土) 01:35:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
