--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.01.21:07

黒蜜きな粉のムース&ゼリー

P1000771.jpg

黒蜜きな粉のムース&ゼリー モンテール 190円

こちらはセブンイレブンにて購入しました。セブンイレブン、モンテールどちらのホームページにも載っていませんが、今週の新商品だと思います。

P1000775.jpg

P1000776.jpg

クラッシュされた黒蜜風味のゼリーがたっぷり入ったきな粉のムースに、ホイップクリームと小豆がトッピングされています。

まずはきな粉のムース!口に入れた瞬間、きな粉の香ばしさが広がります~(*´∀`*)きな粉のザラザラが舌で確認できちゃうくらい、きな粉がたっぷり使われていて、きなこ度高いです!
黒蜜風味のゼリーは弾力があるぷるんとしたタイプで、甘さ控えめな黒蜜味がかなり私の好みです~。ムースとゼリーの割合が1:1なので、くどすぎず、かと言って物足りなさも全く無く、最後までおいしくいただけました♪オススメです(*゚ω゚*)

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

とめぞう

今朝5時に起きミニストップに行きましたがきなこ餅不発でした・・・
形が似ていたので危うくもっちりチーズパン?を買いそうになって
しまいました。
きなこドーナツにきなこ餅。連続2回の不発です。
今回も言わせて下さい。
ミニストップなんかもう行かない!
そしてその足でセブンイレブンへ。
ムース&ゼリーをすんなりゲット!
口の中に広がるきな粉の香り、ホイップクリームの濃厚な
ミルキーな味、やわらか過ぎず固過ぎずちょうど良い
ムースとゼリーの食感。
100点満点に近いお菓子でした。
しかしきな子さん。
太るからマヨネーズの使用を禁止している僕に何で“
やきそばにマヨネーズ入れたら美味さ倍増!!!”なんて
言うのですか?
そんな事言うとずんだ大福口から何個も詰め込んで
太らしておデブちゃん倶楽部に入会させますよ!
納豆はペヤングのソースと合うそうなので
やきそばはペヤング限定だそうです。

おちゃめなおデブちゃん倶楽部会長より 

2008/03/02(日) 06:32:21 | URL | [ 編集]

【おとなのコラム】

新製品ってつい目がいって、買ってしまいますが、これはまだ食べた事がありません^m^
私の大好きなムース・ゼリー系なので、早速買いに行こうと思います(*^_^*)

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

2008/03/02(日) 10:54:56 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは(^^)ノ
きなこのムースと黒蜜風味のゼリーの組み合わせ、美味しそうです♪
甘さ控えめなのがいいですね。
和風のムース&ゼリー、見つけたら食べてみたいです。

応援ポチ!

2008/03/02(日) 11:38:34 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは。

新商品ゲットされたんですね~
これから春限定の商品も増えてきますよね。
楽しみです(*^_^*)
黒蜜ときなこって最高の組み合わせですよね♪
いやぁ~ 本当に美味しそうです。
食べたいなぁ・・・
応援ぽちっと!

2008/03/02(日) 19:59:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
