--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.04.21:53

もちっと黒みつきなこプリン

P1000787.jpg

もちっと黒みつきなこプリン プレシア 381kcal 240円

きなこを入れて焼き上げたなめらか食感のプリンに、ホイップクリームと黒みつソース、もちっと食感の黒みつゼリー、白玉、栗を添えました。

P1000789.jpg

P1000788.jpg

よーく見ると、底にきな粉の層ができてます♪

プリンがなめらかでとろっとろ(*´Д`*)卵の味もしっかりしているし、ケーキ屋さんに売ってるプリンに負けないくらいおいしいです♪全体的にはきなこ度は普通ですが、底の部分がすごいんです!プリンのなめらかさより、きな粉のザラザラの舌触りが上回っていて、きなこきなこしちゃってます。プリンでこんなにきなこ度の高いものは初めて♪★5つ付けときます!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

miffy

きな子さん、こんばんは。

今回も私の好きなものオンパレードです♪
プリン、白玉、ゼリー等、和と洋のコラボですね~
初めてきなこ度★5つなんですね~
きな子さんおすすめだけあって、食べてみたいです。
応援ぽちっと。

2008/03/04(火) 22:53:33 | URL | [ 編集]

ウシ子

お久しぶりです。

これ・・・とっても美味しそう♪
生クリーム沢山も魅力的!!

きなこの層ができてるプリン
・・・なんて素敵なんでしょう♪

これってどこで売ってるんですか???
食べたいよ~~♪
また、遊びに来ますね。

2008/03/05(水) 00:04:22 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ こんばんはー!
今日のデザートにも目が輝いちゃったよー(^◇^)
もちっと♪という
ネーミングにまず惹かれちゃいましたし!
ケーキ屋さんに売っているのに
負けないくらいおいしいなんて、
かなり評価が良いですね♪
黒みつきなこプリンを食べたいよー\(^o^)/

2008/03/05(水) 01:35:18 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

とてもおいしそう!
これは絶対においしいですよね。
私も是非食べてみたいです。^^
応援ポチッ!
では、また遊びに伺いますね。

2008/03/05(水) 08:57:18 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは(^^)ノ
プリン大好きです!
卵の味がしっかりしているのがいいですね。
最高評価がついているので見つけたら買いたいです。

応援ポチ!

2008/03/05(水) 11:15:27 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
おーぃ!オール5だ!
とは言ってもきな子評価が前と違って2種になったのはなぜ?
どこの店(コンビニ等)で売っているか書いてないぞ!
罰としてその場で腕立て伏せ100回!
と怒りながらプレシアのホームページを見ると横浜の会社
ではありませんか!
そして驚いたのが製品・商品の下の写真の左上のデザート。
近所のスーパーでよく買うバナナ味のお気に入りのデザートです!
これはすぐに手に入るかもしれない!
夜中の1時まで営業しているので後で起きていたらのぞきに
行って来ます。
横浜の会社と知っていてオール5にしたのかな?(笑)

2008/03/05(水) 19:15:53 | URL | [ 編集]

きな子

おはようございます!
いつもコメント&応援ありがとうございます♪

こちらの商品ですが、せんどうという地元のスーパーで購入しました。
プレシアというメーカーのものなので、スーパーのデザートコーナーを覗いたら見つかるかもしれません♪
とってもおいしかったので機会があったらどうぞお試しください(*^^*)ノ

2008/03/06(木) 07:25:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
