--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.02.21:49

きなこあんドーナツ

P1000779.jpg

きなこあんドーナツ セブンイレブン 378kcal 110円

こちらのパンはデリカシェフ製です。

P1000781.jpg

P1000782.jpg

きな粉がたっぷり~(*゚∀゚*)砂糖は時々じゃりっと感じるくらい。きな粉が油っこさを程よく抑えてくれています。
あんは甘すぎず、しっとりしていておいしい~♪生地との相性もいいです。ついついパクパク食べちゃいます。
トーストすると、生地はふかっとしてしまいますが、きなこの香ばしさがアップしてさらにおいしくいただけました。

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

チョコ

こんばんは(^^)ノ
あんドーナツ、好きです。
こういうパンはオーブントースターで軽く温めるとおいしいですよね♪
きなこが香ばしくておいしそうです。

応援ポチ!

2008/03/04(火) 21:44:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
