--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.02.22:13

ソイロール きなこクリーム入り

P1000784.jpg

ソイロール きなこクリーム入り 木村屋 334kcal 109円

しょうゆもろみをブレンドして焼き上げた生地で、国産きなこ入りの香ばしい味わいのホイップクリームを巻き込んだ和風味のロールケーキです。

木村屋の三月の新商品。大好きな豆乳ときなこの組み合わせです♪

P1000785.jpg

くるみ入りでさらに香ばしく♪

P1000786.jpg


生地はキメが細かくてふんわり。味は・・・ほんとにおしょうゆの味だ(*゚Д゚*)うまく表現できませんが、みたらしだんごのような、ほんのり甘くて和風な味です。しょうゆ味のインパクトが強すぎて、豆乳の味はほとんどわかりませんでした。
きなこクリームはしゃりしゃりした舌触りで、きな粉の味がしっかりしているのですが、量が少ないのできなこ感をあまり楽しめないのが残念です。クリームがもう少し多いほうが、全体的なバランスがとれてよかったかも!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★☆☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

bluetrees

お醤油の味のロール生地って面白い♪
みたらし団子のたれみたいな味なんですね~。
きな粉クリーム少ないですね(゜Д゜;クリームだけ食べてみることができるくらい、入ってて欲しいですね☆

2008/03/03(月) 18:24:05 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
みたらし団子のようなしょうゆ味のロールケーキ、ほんのりした甘さなんですね。
クルミが入ったケーキ、食感が好きです。
今回はきなこ感があまりなくて残念だったんですね。

応援ポチ!


2008/03/03(月) 19:24:36 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは。

お醤油味なんですか~!
ロールで醤油味は未知のお味なので気になります。
くるみが入っていると、香ばしく、食感も楽しめいいですよね♪
私もクリームたっぷりなほうが好きです(*^_^*)
応援ぽちっとしていきます。

2008/03/03(月) 20:31:16 | URL | [ 編集]

dairu

どうしよう!!! きな子さん!
豆乳&きな粉&クルミ・・・
これは全部、私の好物ですよぉ~\(^o^)/
またまた夜中にこんな危ないものを
見てしまいました・・・
私もクリームはこの写真よりも多めが好きかな♪

2008/03/04(火) 01:27:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
