--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.06.05:32

きなこもちあんドーナツ

P1000790.jpg

きなこもちあんドーナツ NEWDAYS 434kcal 110円

つぶあんと求肥もちを一緒に包み、きなこシュガーをトッピングしました。

こちらは第一パン製。

P1000792.jpg

P1000794.jpg

きなこのあんドーナツはこの前も食べましたが、今回は求肥もち入り♪

求肥もちは小さめですが、厚みがあるので食べ応えがあります。弾力があってむっちり♪パン生地もつぶあんも、とってもおいしいあんどーなつでした。

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ パントラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

とめぞう

これはJRの売店で買ったのですか?
今日川崎に行くのでパン屋さんとNEWDAYSをのぞいてみます。
忘れずポチッ。

2008/03/06(木) 07:28:01 | URL | [ 編集]

dairu

きな子さん♪ おはよー(^◇^)
まず、、、謝らないといけないことがぁ…!
コメントのお返しに間違って、
「きな子さん」を本当の「きな粉さん」
にしてしまいましたぁ(>_<)
ごめんなさい!許してねーー。
頭の中が「きな粉」でいっぱいだったようです(笑)。
このつぶあんと求肥の組み合わせは、やばいよ~♪
求肥も大好きなの(●^o^●)
もちもちだもんね!
プリンはスーパーで探してみるよぉ~!
☆ポチっと応援!

2008/03/06(木) 08:50:28 | URL | [ 編集]

ウシ子

きなこサン♪こんにちは♪
またまた、遊びに来ちゃいました。

きなこあんドーナツ・・・やばい位
美味しそう♪
求肥もちが・・・かなりツボ。
もちとあんこの組み合わせ、最高ですよね。
わ~、食べたいよ♪

きなこさん
きなこの商品探すの・・・天才ですね!
また、遊びに来ま~す♪

P・S
私は、今日は、「バナナのオムレット」
作ったよ♪
良かったら、遊びに来て下さいね♪



2008/03/06(木) 13:28:17 | URL | [ 編集]

とめぞう

今朝忘れずにポチッなんて言っておいて今さっき
ポチッとしました・・・
今日の帰りも改札を入ってからあー!!ドーナツ!
と気付きました・・・
この頃ダメな私・・・
今朝アリナミンVを飲んだのにな・・・

どうもプレシアと横浜銘菓のハーバーを作るありあけは
関連会社のようです。
ハーバー食べた事ありますか?
スーパーに寄りもっちりとめぞう黒みつプリンを探しましたが
やはり無かったです。
残念。
代わりに水あめチックなあんこが好きなヤマザキのあんぱんを
買って来て食べました。
明日は確実に川崎でゲットして来ます!

2008/03/06(木) 19:37:15 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おもちが入っていておいしそうですね。
牛乳と一緒に味わってみたいです。
応援ポチ完了!
あと、誠に勝手ではありますが、私のブログにリンクさせて頂きました。
また遊びに伺いますので、どうぞ宜しくお願いします。

2008/03/06(木) 21:49:27 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
あんドーナツっておいしいですよね。
もち入りあんドーナツ、むっちりした食感を試してみたいです。

応援ポチ!

2008/03/06(木) 22:59:03 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんばんは。

きな粉を使ったパンやお菓子ってたくさんあるんですね~
今まであまり意識していなかったのですが、
デパートにもきなこを使ったスイーツがたくさんあってびっくり。
きな子さんのブログで紹介されるのが楽しみです(^^)
求肥いりのドーナッツ、食べたいなぁ~
応援ぽちっと。

2008/03/07(金) 17:18:37 | URL | [ 編集]

とめぞう

行って来ました川崎のパン屋さん。
正直に言って中に入っているピーナツバターが甘過ぎたました。
味は良いのだけどそこがちょっと残念でした。
NEWDAYSは不発で普通のアンドーナツしか売っていませんでした。
昼休みに駅周辺をぷらりと歩いたのですが
気になるパン屋さんが結構あります。
豆、きなこ類のパンを発見したらまた報告します。
以上

2008/03/07(金) 20:00:23 | URL | [ 編集]

とめぞう

すみません。
聞き忘れましたがきな子さんはあの店の一角のスペースで
ドーナツをきれいに半分に切り写真を撮ったのですよね?
あのスペースはパン屋さんだけのスペースではないですよね?
さすがきなラーだ!
そんなきな子さんに応援ポチッ。

2008/03/07(金) 20:19:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
