--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.10.20:12

ふんわり焼 きなこもち入り 

P1000750.jpg

ふんわり焼 きなこもち入り 菓子庵丸京 1個当り204kcal(1袋5個入り) 298円?

新食感のふわふわカステラで、つぶあんとやわらかいきなこもちをやさしくつつみました。

イオンのスーパーで購入。ごめんなさい、値段忘れてしまいました。

P1000797.jpg

見た目はこれと全く一緒ですが、味はどうかな?

P1000798.jpg

契約養鶏場で産まれた新鮮な卵のみを使用するなど、カステラ生地にはかなりこだわりがあるようです。さっそくいただきます!

ふんわり焼というだけあって、キメが細かくてふんわりしっとり~(*ノ∀`*)
きなこもちはぷにぷにしていてきなこの香ばしさも意外にしっかり。とってもおいしいです♪

トラ焼き対決(?)はこっちの勝ち~!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

チョコ

こんばんは(^^)ノ
カステラの表面の模様が美味しそうに見えます。
自分好みのふんわりしっとり系で気になります。ぷにぷにのきなこもち、食べてみたいです!

応援ポチ!

2008/03/10(月) 23:40:03 | URL | [ 編集]

とめぞう

ついに発表されましたね!
きなドラ。
しかし2種のNEWDAYSのきなパンを
探すのに歩き回っています。
地図で確認したのですが横浜駅のNEWDAYS
分かりませんでした。
ここ何年かで横浜駅は色々な抜け道が出来普段横浜駅を
使わない人には複雑化して迷います。
場所が分からないと諦めた時額には大粒の
汗が・・・
きなパン探しダイエットです!
ポチッ。

2008/03/11(火) 06:52:36 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ もち好きの私には、
やはりきな粉ともちもちのコンビはたまりません!(●^o^●)
ふんわりスポンジとの相性もよさそうだね♪
食べ比べをしてみると、やっぱり違いってあるんだろうね~。
このままだときな粉菓子博士になれそうだね~(笑)。
弟子入りさせてもらおうかな???
ポチッと!

2008/03/12(水) 01:59:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
