--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.07.20:51

黒豆づくし きなこ風味

P1000802.jpg

黒豆づくし きなこ風味 神戸屋 403kcal 115円

ゴロゴロと黒豆をのせきなこ風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げました。

イオン系スーパーで購入。

P1000803.jpg

P1000804.jpg

黒豆がたっぷり~(*´∀`*)

パン生地は目がしっかり詰まっていてサックリとした食感。
噛み締めるたびにバターの風味がじゅわ~っと。ほんのりとした甘さもいい♪
ふんわりとしたきなこ風味のビスケット生地は、しっとり柔らかい食感です。バター風味のパン生地と相性ぴったり!
黒豆は甘さ控えめで、黒豆本来の味が楽しめます。ほっくりとした食感がおいしいです(*´ω`*)

パン生地がとってもおいしかったです!パン好きさんは是非お試しを♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

チョコ

おはようございます(^^)ノ
中に黒豆がたっぷりでおいしそうですね♪
甘さ控えめなのも自分好みです。
パン好きなので見つけたら買ってみますね。

応援ポチ!

2008/03/08(土) 09:57:25 | URL | [ 編集]

ウシ子

黒豆たっぷりですね!
きなこ生地のビスケット地って
「メロンパン」みたいな感じなのかな?
バターたっぷり感じるとは
・・・なんとリッチなパンですね。
堪りません!!!

イオン系ですか・・・明日探しにいこうかな(笑)
家から、ちょっと遠いので、旦那さんの車でしかいけません(泣)
でも、食べたいな!!!

2008/03/08(土) 13:45:07 | URL | [ 編集]

bluetrees

これ神戸屋のサイトで見て、食べたいと思いました♪以前、黒豆づくしが大好きだったので(*´∀`)
でも見つかりません(涙)
きな粉風味でパワーアップしてて、美味しそうです♪

2008/03/08(土) 15:58:16 | URL | [ 編集]

とめぞう

もっちりとめぞう黒みつきなこプリンがどうしても
気になるので車か電車でスーパーSENDOまで買いに
行こうと思いましたが残念ながら今日は温泉に
行ってしまいました・・・

とめぞう子供の頃から干しぶどうがあまり好きでは
ありません。
昔は菓子パンに干しぶどうを使う物が多かったけど
この頃は小豆や黒豆を使う物が多くなりましたね。
とても嬉しい事です。
この前も言いましたが本当にきな子の時代が
到来したっていう感じですよね!
今日も忘れずにポチッ。

2008/03/08(土) 17:05:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
