--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.08.22:18

きなこむしケーキ

P1000805.jpg

きなこむしケーキ NEWDAYS 312kcal 110円

きな粉と黒蜜を使いふっくらと蒸しあげました。

こちらは木村屋製。

P1000806.jpg

袋を開けるときなこの香りがふわ~っと。

生地はキメが細かくてふんわりしっとり(*ノ∀`*)ちぎるときに「しゅわっ」と音がするくらい、水分多めなタイプです。この食感、くせになりそう!きなこミルクのような優しい味と、黒蜜の強すぎないほのかな甘みがとってもおいしかったです♪同じシリーズの抹茶味も気になります~!

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

たい焼き大好き

おいしそうですね!
蒸しケーキのしっとり感ともちもち感が好きなので、食べてみたいです。
抹茶味もきっとおいしいでしょうね。

応援ポチ完了です!
相互リンクありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2008/03/08(土) 23:51:40 | URL | [ 編集]

とめぞう

なんだかきな子さんこの頃気合入っていますよね!
ブログからメラメラとオーラが出ていますよ!
さて明日の帰り道は横浜駅のNEWDAYSに寄ってみます。
いや、あったかな横浜駅に・・・
KIOSKしかなかったような・・・
今調べたら横浜駅の外れの方にありました!
横浜駅になら絶対に売っているよね!
今日行って来ようかな?

今日はとても暖かくなるようです。
桜の花びらをお茶に浮かばせて飲み、
きな粉パンを食べながらのお花見は最高だと思います。
では良い休日をお過ごし下さい。

今日も忘れずにポチッ、ポチッ。

2008/03/09(日) 09:02:10 | URL | [ 編集]

チョコ

こんにちは(^^)ノ
しっとり系の蒸しケーキっておいしいですよね♪
きなこミルクのような味、想像するだけで食べたくなってきました!

応援ポチ♪

2008/03/09(日) 14:39:28 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪こんばんは(^.^)/~~~
前回のドーナツとは違って、
今回はきな粉の味がしっかりしたようですね~。
「しゅわ」っとした食感!私も味わってみたいなぁ♪
ちなみに、、、抹茶も好きなの♪
だから、これの抹茶バージョンも気なるなぁ。
☆ポチっと♪

2008/03/09(日) 20:24:31 | URL | [ 編集]

ウシ子

蒸しケーキ・・・始めて食べたとき
衝撃でしたよ。昔。
ふわ、しゅわって口の中で溶けて・・・

それが、きなこと、黒蜜の味なんて!!!
素敵すぎ。
きなこミルクの風味・・・美味しそう(笑)

最近なかなか、きなこさんが紹介しているパンを探しに行けなくて
・・・きなこさん所のブログ、羨ましく
見てますよ!

また、遊びに来ま~す♪

2008/03/10(月) 03:23:13 | URL | [ 編集]

miffy

きな子さん、こんにちは。

むしぱんだぁ~♪
むしぱん、ふんわりしていて美味しいですよね。
コンビニでパンを購入するときは、ついついむしぱんを買ってしまいます。
抹茶味も気になります。
ぜひ報告お願いします<(_ _)>
応援ぽちっと。

2008/03/10(月) 15:35:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
