--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.15.00:39

おやつ・あげパン

P1000813.jpg

おやつ・あげパン ロッテリア 100円

ロッテリアできなこ揚げパンの販売がスタートしました♪
きな粉は国産大豆を100%使用したものだそうです(*^^*)

専用の紙袋に入っているので手を汚さすに食べられます。
ご丁寧に食べ方まできちんと書いてあります♪

P1000814.jpg

よーく振ってから中身を取り出してみると、きな粉がたっぷりまぶされた可愛いサイズの揚げパンが♪
約15cm位の大きさでおやつにちょうどいいサイズです。

揚げたてをいただきます♪ふんわりとしたパンがとってもおいしいです~!
しかし、店舗によって違うと思うのですが、少し塩気が強い気が(^^;砂糖の甘さよりも塩のしょっぱさのほうが上回ってしまっています・・・。砂糖と塩のバランスって重要ですよね。

揚げたてが食べられるのは嬉しいですね♪想像以上のおいしさに大満足です!

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ パントラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

とめぞう

おはようございます。
横浜の中心街にはロッテリアは1軒しか
ありません。
でも川崎のロッテリアは昨日行ったばかりです!
でもこれには気付きませんでした・・・
早速ゲットしてみます。
川崎ではお茶漬け(いくら入り)→きなこパフェ→
きなピードーナツ→?。
?は恐らくくず餅でしょ?
まだ隠し玉を持っているな!
早く出しなさい!

きなパン2種やっとゲット出来ました。
ニュースで見たかな?
寝台急行の銀河の運行が昨日が最後だったので夜中に
横浜駅まで見に行ってNEWDAYSを発見しました!
こんな所にあったのか・・・という感じでした。
先頭の機関車の写真を撮り普段使わない近くの階段を
降りたらあったので銀河を見に行かなければ見付から
なかったと思います。
ポチッ。

2008/03/15(土) 09:34:05 | URL | [ 編集]

mugi

給食であげパンという話をききますが、私は食べたことないんですよねぇ。
ロッテリアならチャレンジできるなぁ。

2008/03/15(土) 16:50:12 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんばんはー(*^_^*)
給食の揚げパンを思い出す~!
いつも残りがあると取り合いになるの(笑)
きな粉の揚げパンは永遠のアイドルです♪
これは食べに行かなきゃ!
☆ポチっと!

2008/03/15(土) 18:44:05 | URL | [ 編集]

たい焼き大好き

おいしそうですね。
しかし、残念ながら、近所にロッテリアが無いので、すぐに食べられないのが残念です・・・。
応援クリックさせて頂きました。

2008/03/16(日) 01:39:47 | URL | [ 編集]

チョコ

おはようございます(^^)ノ
あげたてを食べられるのはいいですね。
確かに甘さの中にほんのり塩味を感じるくらいがちょうどいいと思います。
最高評価のあげパン、食べてみたいです!

応援ポチ!

2008/03/16(日) 09:49:26 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんにちは~♪
はじめまして.。*((*U∀U*艸))゜+。 

揚げたてが食べれるなんて~
是非 今度行ってみます

情報のお礼に応援ポチ
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
良かったらコチラにも遊びに来て下さいね!

2008/03/16(日) 17:42:33 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんにちは~♪
今日も気持ち良いお天気でしたね~★

今日の応援しっかり
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/18(火) 17:33:22 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
仕事の帰り道川崎のロッテリアに寄って来ました。
店員にアイスコーヒーときなこドーナツと言うとドーナツでは
なく揚げパンです!と言われた。
きな子=きなこドーナツの公式が頭に出来ていたので
小恥ずかしかった・・・
少し動揺していたので振らないで袋を開けてしまった!
いけねっ!!と袋の口をあけたま振るときな粉と塩が飛び散り
着ていたダークなスーツとネクタイがきな塩だらけになって
しまいました。(笑)
今まで色々なきな粉シリーズのお菓子、パンを食べさせて
もらいましたがとめぞうが試した中では一番塩味が効いていました。
きな粉と砂糖と塩。
これは良いかもしれない。
ぜひ春分の日にきな粉丼を上回るダシと塩味の効いたきな粉茶漬けを
きなラーだったおじいちゃんの墓前で一緒に食べようと思っています!
いつも家族が微笑むきな粉の情報ありがとうございます。

2008/03/18(火) 20:44:29 | URL | [ 編集]

おみち

こんにちわi-237
きなこ好きな私にとって,手軽に
あげたてきなこパンが食べれるニュース!嬉しくて思わずコメント残してしまいました♪

買いに行くのが楽しみです~
これからも,きなこな日記楽しみに遊びに来ます
よろしくお願いします☆

2008/03/18(火) 20:44:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
