--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.20.23:21

むちむちきなこ

P1000828.jpg

むちむちきなこ 海邦商事 1袋50gあたり183kcal 126円

黒糖ときなこのおいしい出会い。

ナチュラルローソンにて購入。「むちむち」に惹かれて(*´∀`*)

P1000829.jpg

ブロックtタイプの黒糖にきな粉がまぶされています。

口に入れた瞬間はきな粉、あとから黒糖の風味が口の中でいっぱいに広がります。
きな粉!というよりは黒糖が主役といった感じです。くどすぎない、優しい甘さが癖になります♪

「むちむち」食感は特に感じられませんでしたが、ほろっとくずれる位のほど良い硬さでおいしかったです!

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★★☆
きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

うーちんママ

こんにちは~♪
いつも ありがとうございます★

今日もシッカリ
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/21(金) 18:51:52 | URL | [ 編集]

bluetrees

ナチュラルローソンにしか売ってないのかなぁ。ナチュラルローソンがありません(爆)
“むちむち”って気になります♪
どんな食感なんだろう。
きな粉より黒糖の味が強いのですね。

2008/03/21(金) 19:36:31 | URL | [ 編集]

とめぞう

おはようございます。
100円ローソンはよく見かけますが
ナチュラルローソンはあまり見かけませんね。
しかし幸いな事に横浜駅にあり行った事があります。
でも“むっちり”というネーミングは笑えますよね!
黒糖はミネラル豊富で健康にも良いので特に
疲れた時に食べたい物です。
ポチッ。


2008/03/22(土) 06:53:09 | URL | [ 編集]

チョコ

おはようございます(^^)ノ
こういった黒糖のお菓子、無償に食べたくなることがあります。
黒糖の優しい甘さ、試してみたいです!

応援ポチ!

2008/03/22(土) 09:52:54 | URL | [ 編集]

うーちんママ

今日も良いお天気ですね~♪
気持ち良い~.。*((*U∀U*艸))゜+。 

楽しい週末を~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/22(土) 10:14:40 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん!こんにちは(#^.^#)
むちむちきなこって、ネーミングにまずひかれちゃうね♪ 
むちむちとかもちもちに弱いので・・・。
ナチュラルローソンは私の周りにはないの(>_<)
どこかほかの場所でゲットできないかなぁ。
黒糖が主役みたいだけど、、
実は黒糖も好きでよく食べるので、
むちむちきなこはきっと、
私のお気に入りになると思うんだけどなぁー(*^_^*)
☆いつも応援しているよ~♪

2008/03/22(土) 15:33:29 | URL | [ 編集]

とめぞう

むちむちきなこゲットしました!
しつこくいない甘みで甘い物が食べたい時に
ちょうど良いです。

2008/03/22(土) 16:00:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
