--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.29.00:35

くず餅プリン

P1000838.jpg

くず餅プリン 船橋屋こよみ

くず餅の老舗、船橋屋の期間限定プリン♪

P1000839.jpg

P1000840.jpg

くず餅の原材料である小麦澱粉を使用したプリンです。
添付の黒蜜ときな粉をかけて、さっそくいただきます!
(実際に食べたときは、黒蜜ときな粉をさらにたーっぷりかけていただきました♪)

くず餅ということで、もちもちした食感がするのかなぁと思いきや、とっても柔らかくて滑らか(*´∀`*)
ほんのりと感じるくずの味と、黒蜜ときな粉との組み合わせが絶妙!

こちらは通販でも買えるそうなので、是非お試しを~♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

リュヌ

こんばんは♪ブログ訪問ありがとうございましたッ☆めちゃくちゃ嬉しかったですッ☆チーズ好きですかぁ!!良かったですッ嬉しいですッ(>_<*)豆乳花ゎヘルシー&美味しい!!最高ですょねッ☆

くず餅…いまだに食べた事なくて…(゜◇゜;)
今度食べてみます!!
黒蜜+きな粉ってなんであんなに美味しいんですかね!?
今回のプリン美味しそうです…(´∀`*)
お取り寄せゎまだ、私できないんですが…いつか食べてみたいプリンです(*'艸`+◆!)

2008/03/29(土) 01:01:36 | URL | [ 編集]

とめぞう

おはようございます。
これは!食べたい!
と思いましたが船橋屋?
また地元ネかとがっかりしながら調査をすると
なんと!横浜駅でも売っているではありませんか!
それもきなこマフィンが売っている近くだ!
もうすぐ横浜駅もきなこ駅と改名する事でしょう!
またバカな奴・・・と思われる前に退散します。
ポチッ。

2008/03/29(土) 10:53:03 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは。
和風のプリン、おいしそうですね♪
黒蜜ときな粉の最高の組み合わせが楽しめるプリン、食べてみたいです。

応援ポチ2!

2008/03/29(土) 22:57:07 | URL | [ 編集]

うーちんママ

おはようございま~す♪
黒蜜ときなこ!!!!
美味しそう.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/30(日) 10:02:10 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ こんばんはー(*^_^*)
くず餅だけでも美味しいのに、
それがプリンになっているとは、
なかなかやりますなぁ~(笑)。
これはぜひ食べてみたい一品だね♪
くずきりも好きで、
お鍋に入れたりするんだよ~(#^.^#)
ちゅるちゅるっとして美味しいよぉ~。
☆ポチっと応援~♪

2008/03/30(日) 22:36:55 | URL | [ 編集]

うーちんママ

こんにちは~♪
今日は肌寒いですね・・・
でも
元気に応援してきま~す★

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/31(月) 16:11:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
