--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.24.21:58

きなこ マフィン

P1000842.jpg

きなこ She Knows Muffin 6個600円(ミニサイズ)

大人気により今年も復活!黒蜜づけぎゅうひもちが入った和マフィン。

P1000843.jpg

P1000844.jpg

手作りマフィン専門店「She Knows Muffin」の3月までの期間限定商品、「きなこ」です。ぎゅうひに惹かれて即買い(*´∀`*)

マフィン生地はさっくり。きな粉の素朴な味と甘さがおいしいです♪ぎゅうひもちは空洞の内側にくっついていますが、食べてみると意外と存在感があります。もちもちした食感と黒蜜の味がマフィン生地とぴったり!

期間限定なのが残念です~。でもなくなる前に食べられて良かった♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ウシ子

こんばんは、きなこさん☆
お久しぶりですね^^♪
このマフィン・・・かなり凄いですね!!
マフィンの中に求肥が入ってるの???
黒蜜で漬けてあるなんて・・・美味しそうですね!!!

こういう、和マフィンもあるんですね^^
とっても勉強になりました。
こんな、美味しそうなの・・・食べてみたいよ~~^^
応援ぽちぽちっと☆
また、遊びに来るね~!

2008/03/24(月) 23:21:36 | URL | [ 編集]

dairu

きな子ちゃん♪ これはやばいよぉ~(*^^)
またまた、もちもちの「黒蜜づけぎゅうひもち」入り!
マフィンも和なのもおいしそうだねぇー♪
自分で作れるかなぁ♪
挑戦してみよーかとたくらみ中です(笑)
こんな時間にみちゃったから、
お腹がすいてきたよ~(>_<)
☆応援しているよ~♪

2008/03/25(火) 00:19:10 | URL | [ 編集]

リュヌ

おはようございます♪
和のマフィン。。。美味しそうですねッ☆
和洋折衷系、スキです(>U<*)))
ぎゅうひが入ったマフィンなんてあんまりありませんよね~!!
黒蜜ときな粉の甘さとぎゅうひの組み合わせって美味しそう~
こうゆう美味しいモノゎいつか定番になってくれると嬉しいですよね~(’A’*))))

2008/03/25(火) 11:03:41 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます♪
★感謝感謝です★
今日の応援
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
また ユックリお邪魔しま~す♪

2008/03/25(火) 17:52:21 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
きな子さん・・・
ちょっと質問です。
この頃とめぞうに紹介したお菓子を買わそうとしていませんか?
調査した結果このマフィンも品川と横浜だけにしか売っていない
のでは?
よっしゃー!
3月までという事なので男とめぞう明日の帰り道に買って来て
味見してみます!
ポチッ。

2008/03/25(火) 19:05:30 | URL | [ 編集]

チョコ

こんばんは(^^)ノ
おいしそうなきなこ色のマフィンですね。
さっくりマフィン生地、食べてみたいです♪

応援ポチ!

2008/03/25(火) 21:01:21 | URL | [ 編集]

うーちんママ

いつも ありがとうございます♪
お天気・・・何だか肌寒い1日でした。。。
季節の変わり目
お互い体に気をつけましょうね★

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/03/26(水) 17:08:49 | URL | [ 編集]

とめぞう

こんばんは。
牛乳を飲みながら食べるとまいう~でした!
以前にも聞いたと思いますがきな粉と求肥
の関係は何なんでしょう?
どのお菓子もきな粉&求肥ですよね。
個人的にはきな粉&乳製品(生クリーム)が
好きです。
ポチッ。

2008/03/26(水) 20:22:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
