--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.05.00:11

雪見だいふく きな粉黒みつ

P1010315.jpg

雪見だいふく きな粉黒みつ ロッテ 1個あたり92kcal 158円

老若男女を問わず愉しむことの出来る新フレーバーの登場です!
遂に実現!きな粉をたっぷり使ったおいしいおいしい「きな粉黒みつ」
黒みつが中にトロ~リ入った雪見だいふくの周りをたっぷりきな粉で美味しく仕上げました。みんなで美味しく召し上がれる新発売のアイスです。


ありそうでなかったきな粉フレーバー。ついに期間限定で登場♪
ノーマルな雪見だいふくに自分できな粉をかけて食べていた私としてはすごく嬉しい♪
なんと商品化されるまでに、3年もの月日がかかったとか・・・!

P1010316.jpg

ふっくらもちもちとしたおもちに包まれたバニラアイスの中から、黒みつがとろ~り♪そしてまわりにはきな粉がたっぷりまぶされています!おいしすぎる~(*´∀`*)
きな粉・もち・黒みつ、定番の組み合わせですが、この美味しさは雪見だいふくでしか味わえないと思います!

期間限定なのでなくなる前に是非お試しください♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(4)
2008'05.26.22:32

黒みつきなこあいす

P1010070.jpg

黒みつきなこあいす シャトレーゼ 189kcal

ご無沙汰しております・・・。
久しぶりにシャトレーゼに行ってきました。
アイスコーナーを覗いたらこんな素敵なアイスを発見(*・∀・*)
1袋に4個入りだったのですが、値段を忘れてしまいました・・・。

P1010077.jpg

P1010080.jpg

ふたを開けるとたっぷりのきな粉と黒みつが♪
某焼肉チェーン店のデザートのようでおいしい~!
やっぱりアイスはこの食べ方に限りますね(*´ω`*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(12)
2008'04.05.05:24

きなこ ジェラート

P1000001.jpg

きなこ ZONE GELATO 98kcal 380円

千葉県の京葉道路、幕張パーキングエリア下り線にオープンした「Pasar幕張」内にある「ZONE GELATO」。こちらはなんと日本初上陸のお店です♪

「ZONE GELATO」では体内のホルモンバランスを最適にする食事法「ZONE理論」に基づいて作られたヘルシーなジェラートが楽しめます。そのなかからきなこ味をチョイス!

一口食べると・・・濃厚なきなこ味~!まるできな粉そのものを食べてるよう。とってもおいしいです(*´∀`*)アイス自体はほのかな甘さでわりとあっさりしているので食後のデザートにぴったり。きなこ度、味、カロリーともに大満足です~♪

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★

P1000006.jpg

黒ごまのジェラート(102kcal)。こちらも黒ごま味が濃厚で美味♪

素材の味が生きたヘルシーなジェラート、千葉へお越しの際は是非味わってみてください♪
きなこ アイストラックバック(0)  コメント(8)
2008'01.31.23:51

きなこあずきパフェ

P1000637.jpg

きなこあずきパフェ 井村屋 258kcal 158円

風味豊かなきな粉を使用したクリームとバニラクリームを合わせたアイスです。トッピングにはつぶあんときなこソースを使用し、和風のパフェアイスに仕上げました。

P1000639.jpg


スーパーで半額でゲットしちゃいました♪
下から、きなこソース、中央にミルク風味のアイス、その周りにきなこアイスとミルク風味のアイス、そして外側にきなこソース、真ん中につぶあんのソースがトッピングされています。

このきなこアイス、粉感がしっかりしてて、きなこ度高いです~!ミルク風味のアイスがわりとさっぱりとしているので、そんなにくどく感じません。きなこソースはまるできなこチョコレートのよう(*´∀`*)
忘れちゃいけないあずきソース。さすが井村屋!アイスと相性バツグンでおいしかったです♪

きなこ系アイスの中でもかなりのヒットです~(*゚ω゚*)

きなこ度★★★★★
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★

きなこ アイストラックバック(0)  コメント(5)
2007'12.29.22:38

ひとくちきなこもち

P1000541.jpg

ひとくちきなこもち ロイヤル食品 1個当り36kcal(8個入り) 189円

セブンイレブンのアイスコーナーを覗いてみると、見たことのないきなこアイスを発見しました♪

P1000544.jpg

可愛い和柄の袋でひとつひとつ包装されています。もう一種類うさぎが描かれた袋があったのですが、撮影する前に食べられてしまいました(ノД`)

P1000547.jpg

ころんとしたひとくちサイズで見た目はピノそっくり。きなこアイスともちソース(と、箱に書かれていました。)がきなこチョコでコーティングされています。

おぉ~!きなこの風味がしっかりしていてとってもおいしい(*´∀`*)
もちソースはアイスに隠れてしまって分かりづらいですが、ぷにっと軽い弾力感があります!
このサイズでこのきなこ感はたいしたものです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★
総合  ★★★★★
きなこ アイストラックバック(1)  コメント(8)
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
