--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.12.12:25

かぼちゃとりんごのサンデー

081009_155516-1.jpg

かぼちゃとりんごのサンデー キハチ ソフトクリーム 480円

なめらかなかぼちゃソフトクリームに、濃厚なかぼちゃレアチーズケーキ、りんごのカラメル煮、ドライフルーツ、ナッツなどを乗せました。とろりとしたほろ苦いカラメルソースがぴったりです。

キハチ ソフトクリーム10月のおすすめ♪
お買い物の合間にいただきました(*´∀`*)

シナモン風味のパイも付いてます♪サクサクでアイスと一緒に食べるとおいしさ倍増!
まさに「秋」なサンデーでした!おいしかったです~♪
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(5)
2008'10.11.21:47

クリスピークリームドーナツ

P1010265.jpg

今更ですが、クリスピークリームドーナツです。
船橋ららぽーと店で、5分も待たずに買えました。
大して並んでないけど、試食の出来たてドーナツはしっかりいただきましたw

上段左が、期間限定のパンプキントリート。
ふわふわのドーナツの真ん中にホイップクリームとかぼちゃあんが乗っています。

となりの白い粉がかかったものがクリーミーチーズ。
中に練乳のようにとろんとしたチーズ風味のクリームが入ってます。
ほんのり塩気があっておいしい~!

下段右は定番のオリジナル・グレーズド。これは店内で出来たてをいただきました!
アツアツふわふわのドーナツにアイシングという組み合わせが、シンプルながらもとてもおいしかったです♪

下段真ん中はチョコレートアーモンドクランチ。
チョコレートアイシングにアーモンドクランチのトッピング。

噂には聞いていましたが、どれもふんわりとした生地でとてもおいしかったです。
今回みたいに待ち時間が短かったらまた買ってみようかな。
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.23.14:23

カントリーマアム パンプキン

P1010241.jpg

カントリーマアム パンプキン 不二家 1枚あたり50kcal(5枚入り) 105円

パンプキンを生地に練り込んだやさしい味わいのカントリーマアムです。パンプキンチョコがアクセントになった、柔らかい甘みが特徴です。秋のおいしさをお楽しみ下さい。

いも・栗・かぼちゃに目がないんです(ノД`*)秋は誘惑が多くて困りますw
コンビニで食べきりサイズを発見したので思わず購入。。。

P1010243.jpg

中に入っているチョコチップもパンプキン味♪

P1010245.jpg

まずはそのままいただきます。
カントリーマアムならではのさくっ、ほろっ、しっとりなこの食感、いつ食べても最高♪
お味は意外とかぼちゃ!ってほどかぼちゃっぽくはなく、メープルのような甘みが強いような気がします。かぼちゃプリンのようなスイーツ的な味でおいしいです~。

軽くトーストすると、かぼちゃ感がアップしてほくほく♪さらにおいしくなりました(´∀`*)
外側のサクサク食感もたまりません!トーストがおすすめです♪

きなこ以外トラックバック(0)  コメント(6)
2008'09.02.22:41

杏仁スワークル

お久しぶりです。きょうのきなこ、復活しました。
相変わらずきなこ中心ですが、他にもおいしいものを色々ととりあげていこうと思います。

P1010156.jpg

杏仁スワークル タリーズコーヒー 460円(Tall)

この夏何度も飲んだ杏仁スワークル。
まさに濃厚な杏仁豆腐の味でとってもおいしいんです!
これだけだとけっこう甘いけどマンゴー果肉のトッピングのおかげでさっぱり飲みやすい♪杏仁豆腐好きは絶対飲むべしです。
4日までだそうなのでお早めに・・・。
アップするのが遅くなって申し訳ないです。

更新がかなり不定期になると思いますが、これからもよろしくお願いします!
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.01.16:17

ずんだカイザー

P1010088.jpg

ずんだカイザー BiOcafe 220円

BiOcafeパン3個目。ずんだもち♪これも買わずにはいられません!

P1010089.jpg

パン生地はベーグルのようなもっちりした食感。
外側はごまがたっぷりで、香ばしい~♪
中には白くてまんまるのお餅が。菓子パンに入ってるお餅って求肥がほとんどだけど、これはもち米から作った本物の(?)お餅だ~!
むっちり食べ応えがあっておいしい!甘さ控えめのずんだあんとも相性ぴったりです。

どのパンもとってもおいしかったです~♪渋谷に行った際は要チェックです!
きなこ以外トラックバック(0)  コメント(5)
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
