--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.07.20:57

三角蒸しぱん きなこ

三角蒸しパン きなこ

三角蒸しぱん きなこ ヤマザキ 110円

新商品ではありませんが・・・

三角蒸しパン きなこ

ふっくら、もっちりとした生地からはふんわりときなこの香りが。
甘さ控えめでほんのりきなこ風味。おいしかったです。

きなこ度★★★☆☆
おいしさ★★★☆☆

きなこ パントラックバック(0)  コメント(-)
2009'05.30.20:53

豆乳ときなこのクッキー

豆乳ときなこのクッキー

豆乳ときなこのクッキー 無印良品 1個あたり47kcal(14個入) 252円

豆乳ときなこを練り込んだ生地に、皮付きのクラッシュアーモンドを加えて、さっくりと焼きあげました。

豆乳ときなこのクッキー

サクサク軽い食感のクッキーは、アーモンドが香ばしくておいしい♪
しかしきなこの風味はあまり感じられません・・・きなこって言われなかったら分からないかも!?でもこれはこれでおいしいですよ。

きなこ度★★☆☆☆
おいしさ★★★★☆

きなこ おかしトラックバック(0)  コメント(-)
2009'05.25.21:38

きなこもち風ミニパン

きなこもち風ミニパン

きなこもち風ミニパン(4個入) ヤマザキ 1個あたり98kcal 126円

香ばしいきなこもちと風味豊かなつぶあんを包みました。

きなこもち風ミニパン

きなこもち風ミニパン

中のおもちはおはぎみたいな、お米の粒々が残ったねっとりしたおもちなのですが、量が少なく、つぶあんと一体化してしまっています・・・。
きなこもちということですが、きなこの風味は分かりませんでした。
普通のあんぱんとしては美味しいと思いますが、残念です。

きなこ度★☆☆☆☆
おいしさ★★☆☆☆

きなこ パントラックバック(0)  コメント(-)
2009'05.21.22:35

プチぱふ きなこ

プチぱふ きなこ 

プチぱふ きなこ ミスタードーナツ 134kcal 105円

ふんわり軽~いひとくちサイズのシュードーナツにきなこシュガーをまぶして和テイストに。

昔、これによく似た商品ありましたよね!?もっと小さいサイズでDポップのような箱に五個入りだった気がするのですが・・・。

プチぱふ きなこ 

ひとくちサイズとうたっていますが、ひちくちでは食べきれないくらいデカイですw
生地はとってもふわっふわでしっとり。きなこシュガーと共に口の中ですーっと溶けていきます♪
ふわふわ癒されるおいしさです♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★☆
きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(-)
2009'05.20.21:28

ポン・デ・とうふ きなこ

ポン・デ・とうふ きなこ

ポン・デ・とうふ きなこ ミスタードーナツ 204kcal 126円

「とうふ」「きなこ」「黒ごま」を練り込んだポン・デ・リング生地をグレーズでコーティング。きなこシュガーをまぶして香ばしさいっぱいに。

とうふにきなこ♪大豆づくし♪
ドーナツ生地にもきなこが練りこまれているのは嬉しいですね!

もっちりむっちり食べ応えがあります♪
きなこの優しい風味と、黒ごまのプチプチ食感がとってもおいしいです~!
あんまりとうふっぽさはないので、とうふ…!?って思っちゃう方でもいけると思います。是非お試しください♪

きなこ度★★★★☆
おいしさ★★★★★

きなこ スイーツトラックバック(0)  コメント(-)
Copyright © きょうのきなこ. All Rights Reserved.
